TX守谷、少し多めに持っていきます!

| コメント(2) | トラックバック(0)

110309a.jpg皆さん、こんにちは!!いよいよ明日からの2日間、北関東マツダTX守谷店でスポーツフェアを開催します。大きい新店舗なので、俄然、気合いが入ります!

で、約1ヶ月前に発売したレザーシフトノブ。おかげさまで、想定以上に好評だった半面、実際手にとって確認したい~!数字では、190gだけど実際はどんなもんなの~?というチューニング相談も急増中です。

で、せっかくのスポーツフェアを開催するので、実際手にとって確認できる場として、ちょっと多めに持ち込みます。興味のあるユーザーさん、是非、ご来場いただき実際の"物"をご確認ください!(早いもの勝ちなので、完売の際はお許しください。)

・イベント情報:http://autoexe.co.jp/EventSchedule.html

・北関東マツダ TX守谷店 詳細:http://www.mazda.co.jp/purchase/dealer/detail.html?dlr=1208A&shp=241

 

Posted by Y.Ohtomi

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/625

コメント(2)

土曜日は雨みたいですね。
いやきっと晴れますよね(^-^)

シフトノブ人気商品なんですね。
午後からだとなくなってしまうかな(^_^;

黒澤さん、こんばんは。
スポーツフェアへのご来場&シフトノブのご購入ありがとうございました。
午後には上がるかと思っていた雨ですが、結局15:00頃まで降ってましたね。

PS シフトノブのインプレッション、お待ちしております!


コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2012年3月 9日 11:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012カタログ先行掲載中・・・」です。

次のブログ記事は「イベントレポート:北関東マツダTX守谷駅前店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。