世界のマツダ車個性化プロジェクト form 中国

| コメント(0) | トラックバック(0)

mazda8_china3.jpg写真のLY型MPV。画像反転したわけではございません(笑)

発売当初は、基本的に日本国内専用モデルでしたので、右ハンドルしか設定がありませんでしたが、現在は中国一汽乗用車にて現地生産の左ハンドルバージョンが存在します!

 

 

 

mazda8china1.jpgLY-03Z for Mazda8!

ナンバープレートと背景が雰囲気(^^)現地のディーラーで主要パーツのインストールを試みましたが、ほとんどのパーツが問題なく装着できた模様です。

ちなみにDISIターボ版は存在しません。

 

 

 

 

mazda8_china2.jpgここ日本でもマニアックに"・・・8"ナンバーのMPVは時々お見かけしますね!

現地バージョンは確かリアフォグが内蔵されていたかと思いますが、テールライトガーニッシュ着けるとエンブレム以外見分けつかない(^^;)

内装はメーターとか細部が異なるようです。

 

 

海外から画像が届いたら、随時レポートします。良い週末を!

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/615

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2012年2月 3日 17:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CX-5個性化プロジェクト、予告編。」です。

次のブログ記事は「盛況です!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。