新シフトノブ、まもなく。

| コメント(2) | トラックバック(0)

A1392.jpg好評を頂いておりましたカーボンシフトノブでしたが、製品リニューアルのため、先頃完売とさせていただきました。

いつかは・・・と狙っていた方、申し訳ございませんm(_ _)m

 

 

 

 

 

20120124_151501[1].jpgともするとアクセサリーとみなされ軽視されがちなシフトノブですが、より確かな操作性と細部の質感にこだわり形状などを吟味。

レーシーなカーボンも捨てがたかったのですが、より機能性重視の本革製に決定。従来品で好評だった高さ調整機能を継承しました。

 

 

 

20120127_162701[1].jpg余談ですが、かつてマツダのレース用スポーツキットとして存在したナツメ型の木製シフトノブが開発のヒントとか!?

 

 

 

 

 

 

Shift_image120127.jpgオートサロンでご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、マニュアルとアクティブマチック用の計4タイプを設定。

現在、量産品を生産中ですので、まもなくご案内の予定です。ご期待ください!!

 

 

 

 

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/613

コメント(2)

本革製は暖か味があっていいですよね(^-^)
イベントで拝見したいと思います♪

金属やカーボン製はちょっとツライ寒さですね・・・春のイベントには現物をご覧頂けるはずです!

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2012年1月27日 15:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BL-04など掲載中です。」です。

次のブログ記事は「CX-5個性化プロジェクト、予告編。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。