ご報告編:2012東京オートサロン

| コメント(4) | トラックバック(0)

autosalon2012thanks.jpgトップページにて、ご報告させていただきましたが、今年のオートサロンも盛況のうちに閉幕。

メンバース皆様、当社ブースへのご来場&写真撮影へのご協力ありがとうございました。

みんなイイ顔してます(^^)

 

 

 

IMG_5995.jpg今回は04シリーズ新作多数でしたので、展示車種の選定に迷いましたが、新車がファイナルとなるRX-8(SE-04)と、最新車種のSKYACTIVアクセラ(BL-04)の2台とさせていただきました。

他車種にお乗りの皆様、スミマセン・・・

 

 

 

 

IMG_6091.jpg新製品では、当ブログにてご報告させていただいたスポーツサイドバイザーへのお問い合わせが多かった気がします。目立ちますしね!

BLアクセラにさりげなく?Dカットのステアリングの試作品を装備。グリップ形状など細部にまでこだわり試行錯誤しておりますので、製品化にはしばらく日数を要しますが、ご期待ください! 本革製の新シフトノブは、まもなく登場予定です。

 

 

IMG_6040.jpgマツダブースでは当社代表やマツダ開発陣などによるトークショーやサイン会も。

昔からのファンには懐かしい、新しい世代には新鮮な秘話が展開された模様です!?

(写真撮り忘れましたが)、待望の新型車CX-5の展示車も自由に触って乗れました!

 

 

 

 

IMG_6148-2.jpgお台場に続いて屋外コースでは787Bのデモランも! 

狭いながらも迫力ある走りを至近距離で堪能。今回でしばらく見納めのようですので、見れた方はラッキーでしたね(^^)

 

 

 

 

今年も多数のメンバース皆様とフェイスtoフェイスで有意義なお話出来ました。ありがとうございます。皆様からのリクエストに応えられるようがんばります・・・(^^;)

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/610

コメント(4)

スタッフの皆様3日間ご苦労様でした。
金曜朝一から拝見させて頂き、ありがとうございました。
787B見納めなのですか・・・

毎度イベントへのご来場ありがとうございます。今回は特にマツダファンには濃い内容のショーでしたね。#55についてはそのようです・・・

いつも楽しく拝見しています。
さて、上記にあるアクセラ用ステアリングは発売時期、価格ともに未決定でしょうか?
アクセラの交換式ステアリングは他に無いと思いますので、とても楽しみにしています!
情報があれば教えてください!

初投稿ありがとうございます。重要な部品ですので強度テストなどもあり時間を要しております。順調にいけば今夏には・・・もうしばらくお待ちくださいm(__)m

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2012年1月17日 15:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「準備万端。東京オートサロンで、待ってます!」です。

次のブログ記事は「貴島ゼミナールは次のステージへ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。