スポーツサイドバイザー続編

| コメント(6) | トラックバック(0)

IMG_5683555.jpg先日、BLアクセラスポーツ用に新設定したスポーツサイドバイザー。おかげさまで発売以来、順調にオーダーをいただいております。

 

 

 

 

 

 

2012011111.jpg存在感あるエアロフォルムに劣らず、特許取得済のベンチレーション機構は、街乗りレベルから効果が体感できます。今の時期、足元暖房と併用すると、なかなか気持ち良い。

高速走行中でもイヤな風の巻き込みが少ないので、愛煙家の方などには、特に好都合ではないでしょうか?

 

 

 

 

20120111112.jpg好評につき、第2弾開発決定! ご覧のように3次元測定器でデータ取りを行い、形状を決定していきます。

RX-8とDEデミオ用を春頃までには発売予定。花粉症の季節ですが・・・(^^;)

ご期待ください!

 

 

 

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/608

コメント(6)

スポーツサイドバイザーは今最も気になるパーツのひとつですね。

RX-8用はサーキットユーザーにも好まれるはずです。
特に雨の日の換気が出来るのはいいかもしれませんね。

AutoExeのロゴが目立つとなおいいですね(^-^)
赤とかシルバーとか。

ぜひ。RX-8用。ゲットしたいです。

確かに雨の日や夏場のサーキットでは使えそうですね!ロゴはご自身でカスタマイズしてくださいませ(笑)

是非!こだわりのRX-8ユーザーさんなら、半新車標準装着状態の純正オプション取り外してでも装着していただけるかな??とのことで製品化を決定しました。

DEデミオ用、発売を首を長くして待っています。
(発売予定を聞いて純正バイザーの装着をやめました…。)

satoさん、こんにちは。
商品開発のモチベーションが上がる嬉しいコメント、ありがとうございます。
ご期待に応えられると思いますのでお楽しみにお待ちください。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2012年1月11日 20:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012 NEW YEAR」です。

次のブログ記事は「準備万端。東京オートサロンで、待ってます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。