イベントレポート:北関東マツダ小山ひととのや店

| コメント(4) | トラックバック(0)

111214a.jpgのサムネール画像

こんにちは。

早いもので12月も後半戦に突入つつある今日、この頃。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

僕たちは、10月中旬の東北地方を皮切りに各地で開催してきたスポーツフェアも来週で一段落。振り返ってみれば、長いような短いような、、、特に、後半戦は、新製品ラッシュだったということもあり、話題溢れる楽しいイベントだったような気がします。

 

 

111214b.jpgのサムネール画像

で、今日は、先週開催した「北関東マツダ小山ひととのや店」で開催したスポ-ツフェアをレポートします。

栃木県では、いつも、同社宇都宮駅東店で開催をしておりますが、県南のユーザーさんからのリクエストが多く、5年振りに開催することができました。

展示車両は、何とか、BL-04も間に合い初展示。SE/NC/DEを含めて、現行#04の新顔で揃えました。

 

 

 

111214c.jpgのサムネール画像

展示スペースは、こんな感じです。

道路沿いの目立つところにど~んセンターに陳列させていただきました。

さすがに12月ともなると、日向が恋しくなりますよね。

2日間とも、天候に恵まれ超~快晴でしたが、意外にも外は木枯らしがピューピュー。なので、屋内の温もりがとってもありがたかったです。

 

  

 

111214d.jpgのサムネール画像

懐かしい看板というか、宇都宮駅東店で使っている特製「スポーツフェア開催中」を借用。

この看板と共に北関東マツダ主催スポーツフェア、9年間の歴史があります。

さて、開店時間ともなれば、ありがたいことに、ユーザーさんが、一斉にご来場。店内はごったがえします。 

 

 

 

111214e.jpgのサムネール画像

そうなると、駐車場はこんな感じ。

BL/SE/NC/MSアクセラ/FD、、LYと選り取りみどり。

スポーツフェアならではの顔ぶれです。

地元"とちぎナンバー"の他、つくば、練馬、習志野??と千葉県船橋市から、わざわざご来場いただいたユーザーさんもおられました。ホント、ありがたいですね。 

  

 

111214f.jpgのサムネール画像

これだけのユーザーさんが、ご来場されるとさすがに工場も大忙し!!

手前(FD)、奥(BL)とも、只今、メンバーブレース装着作業中。因みに、奥のBLは千葉県からわざわざご来場いただいたユーザーさんです。 

メンブレの装着前/後で、帰路は楽しんで頂けましたかね?

 

 

  111214g.jpgのサムネール画像

さて、小山コレクションに移れば

まずは、SE-03Cのフロントノーズを纏ったRX-8。

あまり見かけませんが、ブルーボディに良く似合ってますね^^

 

 

 

  111214h.jpgのサムネール画像

おっ!

まんま、BL-03仕様のアクセラ。

#04が気になってるようでしたが、異なるデザインなので、お好みで選んでもらって良いですよ~。 

  

 

 

111214i.jpgのサムネール画像

こちらは、GHアテンザのMC後に#03グリルを装着。

スッキリした顔にフォグランプ周りのシルバーが、映えますね!ここをブラックアウトしたら、また、違ったイメージかも分かりません^^ 

 

 

 

 

111214j.jpgのサムネール画像

さて、宇都宮でもお会いしたことのあるLY-03。

#03は、ダーク系のボディ色が多かったので、ホワイトのLYはいつも見ても新鮮!!

 

 

 

 

おかげさまで、久しぶりのスポーツフェアin小山も大盛況で終了。

いままで宇都宮まで足を運んでたけど、こっちで開催してもらって、大助かり!!などなど、ここで開催できてよかったな~とつくづく思った2日間でした。

ご来場いただいた皆様、ホント、ありがとうございました。

さて、次回は2011年ファイナルスポーツフェアも本当にファイナル。

SA横浜みなとみらいで、皆様のご来場をお待ちしております!

Posted by Y.Ohtomi

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/602

コメント(4)

風の強い中でのイベントお疲れ様でした!

ブログの写真が小さいので雰囲気がちょっと伝わりにくかったですね(i-i)

今年は数えてみると6回もイベントに行ってました(^_^;
また来年のイベントも楽しみにしています♪

イベント、本当にお疲れ様でした。
かなりの盛況ぶりみたいですね。
来年は、暑い時期にイベントを開催してほしいですね。

黒澤さん、おはようございます。
ユーザーさんが、多数、来店している時って
ナカナカ写真を撮りづらいですからね。
スタッフ総出で接客をしている時は
さすがに、どうなるかと思いました、、、

6回ですか!?ほんと、ありがとうございます。
来年も、各地で開催できるように頑張りますので
よろしくお願いいたします!

北関東さん、おはようございます!
コメントありがとうございます。
5年ぶりとはいえ、ここまで、来場していただいた方、
小山開催を待っていた方が多いとは思いませんでした。
そんな意味では、ホント、開催してよかったと思います。

冬のスポーツフェアは、17時には真っ暗ですからね。
暑い時期であれば、その分、長い時間楽しめますからね!
今後とも宜しくお願いします。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2011年12月14日 16:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BL-04撮影完了!」です。

次のブログ記事は「2012版、総合カタログ編集中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。