SE-04&NC-04撮影完了

| コメント(2) | トラックバック(0)

1004AE_SE04.jpgスタイリングキットのプロトが完成!昨日、当ブログでリポートしましたSE&NC-04プロジェクトのイメージカットを撮影しました。

 

 

 

 

2011-11-01 06.18.52.jpg日の光にこだわり、毎度夜明け前に集合zzz ロケハンも兼ねて箱根~富士周辺を相当走りました。

なかなかOK出ないので、おそらく周りから見たらローリング族(死語)な光景(^^;) チューナブル+サスと新設定予定のLSDによるコンビネーションは一度乗ったら病みつき!?いつか試乗できる機会を設けたいですね。

 

 

 

2011-11-01 15.19.28.jpg緑豊かな季節のうちに2011年度版総合カタログ用イメージカットも一部おさえました。

こちらのお披露目はもう少し先ですが一年経つのが早過ぎる・・・

 

 

 

 

 

2011-11-01 15.20.31.jpg日没寸前まで続行。しかし今年は暖かいですね。富士山もご覧の通りでした。

休む間もなくWebへの速攻アップ目指して編集中。お楽しみに!

 

 

 

 

IMG_5624.JPG今週末からのスポーツフェアに間に合わせるべく、ご成約プレゼントが完成しました!

04世代らしく端正なデザインを目指しましたがいかがでしょう?

メンバース皆様、会場でお待ちしております。

 

 

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/591

コメント(2)

SE-04&NC-04間もなくお披露目ですね(^-^)
週末は天気も良さそうだし楽しみにしています♪

巷で噂のキーホルダーもカッコいいです(^-^)

綱渡りで間に合わせました。只今Webアップに向けて昼夜突貫工事中(汗)週末お待ちしております!

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2011年11月 2日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベントレポート:東北マツダ山形本店&富谷店。」です。

次のブログ記事は「イベントレポート:東京マツダ足立店&SAB長沼店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。