イベントレポート:甲信マツダ 古牧店

| コメント(0) | トラックバック(0)

今回の台風15号の影響で被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

台風による災害で苦しい生活を余儀なくされておられる方々に改めてお見舞い申し上げます。

 

110922a.jpg本日は、先週末に開催した甲信マツダ古牧店でのイベントレポート。8/20の上田店を皮切りに5週間連続で開催した甲信マツダのスポーツフェアもラスト。

天候にも恵まれ、俄然、気合いが入いったスポーツフェアを開催することができました。  

 

 

 

110922aa.jpg古牧店のキャストは、滑り込みセーフで間に合ったDE-04を含む左記の4台。DE-04は、ギリギリでPRが殆どできなかったというのもあるのですが、ユーザーさんよりも、ディーラースタッフからの評判がものすごく良かったのが印象的です^^

DE-04は、これから、各地で開催するスポーツフェアに参上しますので、お楽しみに。

 

110922b.jpgさて、店内はというと一際目立つのが、このSKYACTIV-Gと従来ピストンの比較。

実際、手にとって重さ、手触りを確認することができるので、何気に楽しめます。最近、店舗でエンジンをバラしたり、OHすることは殆どなくなったので、生のピストンを初めて見る方が多いのではないでしょうか。SKYエンジンは、スカートが短くで、無駄が一切ありません。F-1のピストンのようでした。 

 

110922c.jpgイベント中の店内は、こんな感じ。因みに、初日は当社寺田代表も現地入り。熱心なファンからのサイン攻めにあってました(笑)

ユーザーさんの中には、遥々八王子からMPVのプレミアテールの音を聞きに来られたお客様もいらしたり、相変わらず熱いユーザーさんから、刺激を受けるスポーツフェアでした。

 

 

 

5週に渡る甲信マツダのスポーツフェアは、地区初開催だったこともあり、デモカーを初めて見るお客様も多かったのが印象的でした。エンジン音や吸気音を聞いて思わず顔がほころんでしまった方、初めてスポーツシートに座ってみて感動された方、、、などなど、つくづく開催して良かったな~と思います。スタッフからは、また、来年!というありがたい言葉も頂戴したので、継続して開催できれば、、、と思います。

Posted by Y.Ohtomi

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/580

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2011年9月22日 11:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お待たせしました!」です。

次のブログ記事は「BL個性化プロジェクト第2弾、スタート!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。