イベントレポート:甲信マツダ 松本店

| コメント(2) | トラックバック(0)

2011-09-02 16.41.32.jpg台風の週末でしたが、メンバース皆様&愛車は大丈夫でしたか?

そんな中、まるで洗車機の中のような中央道を激走。スポーツフェアの会場へ。土日の中央道は通行止でしたので、前日入りでヨカッタ(^^;)

 

 

 

2011-09-04 09.53.59.jpgイベント会場の松本店。 以前MSスポーツファクトリー時代(お店の場所は違います)からお世話になっている店長さんとは久しぶりの再会。

チューニング&走るの大好きなスタッフさんも多く頼れるお店です。

予想された大雨にもほとんど見舞われずラッキーでした。

 

 

 

 

2011-09-03 09.36.59.jpg今回、開発の都合上展示できなかったスポーツカー軍団の代わりに?それっぽいユーズドカーも展示。

どれも程度の良さがとても印象的でした。お買い得だと思いますヨ。

 

 

 

 

早速ですが、松本コレクション行きます。

2011-09-03 13.01.28.jpg今回は、やはり展示車にリンクしてBLアクセラとGHアテンザのお客様が特に目立ちました。

ドレスアップの方向性もバラエティに富んでいて、見ているだけでも楽しめ&参考になりました。

 

 

 

 

2011-09-04 10.39.59.jpgマイナー後の新型にGH-03Bグリル装着。一見フルバンパー交換ぽい統一感があるな~と思ったら、(写真だとわかりにくいですが・・・)グリルとフォグランプベゼルはピアノブラック調ペイントの技ありでした!

 

 

 

 

2011-09-03 13.01.14.jpgエンジンチューンまで施されたこだわりの限定車、マツダスピードファミリア。

5ナンバーサイズのスポーツセダンは今見ると新鮮。輸出仕様の4ドアデミオあたりでリバイバルしたら楽しそう!?

 

 

 

 

 

2011-09-04 17.09.30.jpgGT-C仕様のFDは、元マツダスピードのデモカーとのこと!ほぼ当時の状態で大切にされておりました(オリジナルホイールも保管されているそう)。 

写真を撮り忘れましたが、新車からワンオーナー車らしきNAロードスターユーザーさんも数台いらっしゃいました。

 

 

 

 

2011-09-04 07.04.34.jpg以上、趣味用クルマ?を所有し、かつ存分に走らせられる環境の方がとても多く、羨ましい松本店のイベントレポートでした。

甲信マツダさんの展示会&スポーツフェアは、まだまだ続きます。メンバース皆さまのご来場をお待ちしております。

 

 

 

 

Posted by S.Soma 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/576

コメント(2)

雨の中、イベントお疲れ様でした。
茨城は天気予報が外れてさほど雨は降りませんでした。

開発の都合上とは何かありそうですね。
かなり気になりますね♪

NAロードスターは長く愛されるいい車なんですね(^-^)
もちろんNA用のパーツも充実されているんですよね?

筑波サーキットのイベントで787Bも無事走行できたようでよかったです。

開発については、そのうち全貌が明らかになるハズ!?NAロードスターはNB流用との合わせ技で結構イケますね!

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2011年9月 5日 16:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DE-04プロジェクト、進捗情報。」です。

次のブログ記事は「DE-04撮影完了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。