DE個性化プロジェクト、進捗情報!

| コメント(2) | トラックバック(0)

2011-07-06 15.49.00.jpg先日マイナーチェンジした新デミオ、早速、既存製品の装着テストを行っております。

通常グレードは、ほぼそのまま適合可能となりそうですが、予想通りSKYACTIVは色々問題アリ。

折角の機会ですので、クルマ本体の進化に負けずに新規開発で提案しちゃおう!な気分のAutoExeです。

 

 

 

2011-07-06 15.48.08.jpgボンネットダンパーとタワーバーは問題なく装着出来ましたが色合いビミョー!?

問合せの多いローダウンサスは車高が決まらず新規開発決定。マフラーも要加速騒音テスト・・・特に吸排気系やエンジン系は慎重に進行します。

 

 

 

 

2011-07-06 15.50.37.jpgご覧の通り、こだわりのフラットなフロア。スタイリングキットやロアアームバー、センター出しのマフラーなど同時装着できません。ここまで徹底しているのを外すのもちょっとね・・・両立できる製品を思考中です。

 

 

 

 

 

今週中には、既存製品の装着可否はご案内出来そうです。もうしばらくお待ちください。

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/563

コメント(2)

エンジンルーム内の色合いがビミョーならば思い切ってエンジンカバーにAutoExeのロゴを入れてエクゼレッドにしたほうがいいのではないでしょうか?
ブレーキキャリパーも赤くしたいですね。
キャリパーカバーいいかも(^-^)

フラットなフロアはせっかくだし残したいですね。
きっと難題も難なくクリア出来ることと思っています。

あえてエクゼレッドも遊び心があっていいかもしれませんね!?難題のブレイクスルーをご期待ください・・・。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2011年7月19日 18:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出荷しました!!」です。

次のブログ記事は「チューナブル+取材奮闘中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。