イベントレポート:京滋マツダ2週目。

| コメント(7) | トラックバック(0)

PH_291.jpgスポーツフェアの2週目は、彦根店と水口店。

まずは、僕の担当の彦根店からのレポートです。

天気予報では、雨、、雨、、雨で半ば、覚悟はしてましたが、結果はその逆。梅雨のど真ん中とは思えない良い天気に恵まれました。(もちろん、湿度は別)

 

 

 

PH_265.jpg

店内は、こんな感じ。

ここ、滋賀でのイベントは、北陸地方や東海地方から、来店されるユーザーさんが多いのが特徴。

なので、何気に持ち帰れるグッツを充実させてます^^

 

 

 

 

PH_273.jpg

これは、彦根会場2日目の展示車両。

手前から、CW-03、BL-03、SE-03C。

1日目は、DE-03、LY-03Z、GH-03、NC-03B。前週に引き続いてここでも、より多くのデモカーを見ていただくために、土・日で入れ替えを行いました。

 

 

 

 

HIKONE.jpg

前週に引き続き、この会場でも同乗試乗会を開催。

僕は、1周約10分のコースを通算、50LAP。

1度に4名乗車した時もあるので、60人以上はチューナブルプラスサスなど、体感していただけたのでは、、、と勝手に達成感に浸ってます。

 

ではお楽しみの、彦根コレクションを紹介します。

 

 

 

PH_277.jpgのサムネール画像 まずはアクセラご一行様。この皆様のおかげで、BK-02~BL-03しかもMSまで、全てのスタイリングキット装着車の実物が見れます!

ありがたいですね。できれば、ずっと展示したい^^

 

 

 

 

 

PH_268.jpg おっ!!!!

とっても綺麗なMPV-01仕様のLW。しかも、ボディカラーも我がデモカーと一緒です。

このまま大事に乗って頂きたいですね!

 

 

 

 

 

PH_267.jpg ボディカラーも含めて、デモカーと瓜二つ。DE-03B仕様のデミオです。

よ~く見るとヘッドライトがH4のHi/LO切り替えタイプ。

オーナーさん曰く、実は1.3なんですよ~とのことです。サイドステップも装着していてまんまですね。改めて、正面から見ると何気にイケ面ですね。

 

 

event_minakuchi1.jpgところ変わってこちらは水口会場です。

こちらも二日間続けて真夏日です(^_^;)

おかげさまで顔やら腕がヒリヒリします(T_T)

 

 

 

 

event_minakuchi2.jpg

こちらも同乗試乗を行いました。試乗コースはアップダウンや高速コーナーなど色々な要素を含む車の動きを体感してもらうのには、もってこいのコースではなかったでしょうか?

新しい車高調の威力だけでなく補強パーツや走行中の排気音など様々なことが体感できたのではないでしょうか?

ご感想などあれば是非コメント願いますm(__)m

 

 

 

 

event_minakuchi3.jpgさて、ここからは水口コレクションの紹介です。

まずはMSアクセラ。

なんでも新車納車時に弊社フロントノーズを装着していただいたとか!デモカーと違ってボディ同色塗装もイイネッ!!

 

 

 

 

event_minakuchi4.jpgお次はこちら。これは何でしょう・・・逆光の為判別しづらいですが、CC-03仕様のビアンテです。

迫力のある面構え、黒い艶ありボディが独特の雰囲気を醸し出しておりました。

 

 

 

 

event_minakuchi5.jpgちなみにこちらには小さな売り子が存在しております。

「一本いっとく?」と言わんばかりのナイスポージング。これで売上は倍増ですかね!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳で2週間にわたり滋賀県で開催したスポーツフェアにご来場いただいた皆様、暑い中ありがとうございました。

今週末は埼玉・群馬にてスポーツフェアを開催します。メンバース皆様、お待ちしております。

Posted by A.Asanuma / Y.Ohtomi

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/557

コメント(7)

毎週のようにスポーツフェア開催お疲れ様です。

7月のフェアがますます楽しみになりました(^-^)
同乗試乗会もとても楽しみです。
同乗して頂いた方にインプレッションを書いてもらうってのもいろいろと参考になっていいんじゃないでしょうか!?

滋賀の出張イベント、お疲れ様でした。
試乗会は予約も多くて 大盛況 でしたね。 (w
車高調は高価なパーツですから、試乗できるのは良い企画だと思います。

それから、注文の品が届きました。 どうも ありがとうございます。

黒澤徹さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。同乗試乗会は、滋賀で初トライしてみました。
ご来場いただいた方から、大盛況だったのは、ホント、開催して良かったと思います。
その半面、スムーズに運営するための課題も見えてきました。
主催者の方針もあり、何処でもできる企画ではないのですが
ユーザーさんに喜んで頂ける内容を考えていきたいと思います!

緑@赤NCさん、こんにちは。
先週から引き続いてのご来場、ありがとうございました。
2日間で、50LAPしたおかげで、体でコースを熟知することができました(笑)
短期間に7車種を快走したので、改めて車の性格を体感することができます。
でも、慣れてくると「お~凄い。こんなに違うの??」という
ユーザーさんのリアクションを楽しんでるような、、、(汗)


大冨さん お疲れさまでした♪

エイト3人乗車させて頂き有難うございました。
しっかり粘る、吸いつくような足回り体感させて頂きました。
自分のエイトはダウンサス、メンバーブレース、スポーツインダクションボックス、スポーツプラグコード、ストリートブレーキパッド、が入っています。
今度は何にすれば良いのでしょうか???
迷います。

又写真まで掲載頂いて、ミン友に見せびらかそうかしら??
AutoExe のプレート持っているのが自分です。

滋賀のサブちゃんさん。
コメントありがとうございます。
是非、次はしっかり粘る、吸いつくような足回りがおすすめです。
またどこかでお会いできることを・・・

滋賀のサブちゃんさん、こんにちは。
スポーツフェアのご来場いただいてありがとうございました。
「しっかり粘る、吸いつくような」、、いい表現ですね!
次回、スポーツフェアの時には、僕も使わせていただきます。
また、たくさんの製品をご装着いただきありがとうございます。
次ですか!? メンバーブレースを装着されているとのことなので
タワーブレースで更にしっかりボディにしてみてはいかがでしょう。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2011年6月27日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鋭意編集中!貴島ゼミ、続編」です。

次のブログ記事は「DE個性化プロジェクト第3弾、スタート!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。