イベントレポート:がんばろう東北!!第一週目

| コメント(4) | トラックバック(0)

2011-06-04 09.35.26.jpgいよいよ夏のスポーツフェアがシーズンイン。

先週末の東北地区の山形、秋田を皮切りにスタートしました!

東北マツダさんとしては、昨年に引き続き2回目の開催。どうなることかと思いましたが、こんな時だからこそ盛り上げて楽しんでもらおう!とリクエストを頂き開催に至りました。感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

2011-06-03 16.04.50.jpg私の担当は山形。往路は東北道を北上しました。福島に入ると、未だ瓦にブルーシートがかけられた家屋が目立ちましたが、震災から三ヶ月足らずで東北自動車道が補修されているのに、日本復活の底力を感じました。

凸凹路面においても、しなやかさを増した新しいチューナブル+サスが真価を発揮。快適な旅でした。

 

 

 

2011-06-04 09.19.02.jpgハイアングルから。

来週はマツダ ル・マン優勝20周年ということで、東北マツダさん所有の懐かしいパネルでお出迎え。物持ちがイイですね。しかしみんな若いな~(笑)

 

 

 

 

2011-06-04 11.37.05.jpg近隣店舗からの応援も加わり賑やか。スタッフのみなさんもデモカーに興味津々。

山形市内自体は、震災そのものより、その後の停電とガソリン不足が参ったと、皆さん口を揃えておっしゃっていました。

 

 

 

akitachuo.jpg秋田会場にはRX-8やMPVなどを展示。両方ハシゴできる距離ではないので、お目当てのデモカーが無かった方、スミマセンでした・・・。

とはいえ、ご来場いただいた皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?

 

 

 

 では、山形コレクション行きます!

2011-06-04 10.34.29.jpgAutoExeパーツ多数装着の新車BLのお客さんはドライブがてら宮城より。

前車BKは津波の被害で廃車になってしまったとのこと。リアルに状況をお聞きし言葉に詰まりました。

復活早々、ご来店&ボンネットダンパーまでご購入頂き恐縮です。

 

 

2011-06-05 12.41.34.jpg日独ホットハッチ対決!?なんか絵になっていたのでパチリ。

ユーザーさんは車高調をご検討とのこと。是非チューナブル+サスペンションで戦闘力アップを!

RE雨宮製カーボンボンネットも決まってますね。

 

 

 

2011-06-05 15.28.21.jpgこちらの店舗、中古車も充実していて見入ってしましました。

20Bの後期型コスモは走行2万K代で内外装極上でした。探している方ラストチャンス!?山形まで見に行く価値はあると思います。

 

 

 

 

2011-06-04 11.04.55.jpgなぜか無限仕様のCR-Zも。隣の後期型RX-8も程度良さそうだし悩ましい・・・と妄想してみる。

 

 

 

 

 

 

2011-06-04 16.56.24.jpg展示してあったLW型MPV2台はどちらもAutoExeステンレスマフラー付で嬉しかった。いかがですか?

 

 

 

 

 

 

2011-06-04 07.03.49.jpg早朝、山形城跡へ。空気がウマイ!お城を復元中でした。お客さん推薦の三元豚のトンカツも美味しかったです。

時間が許せば、色々観光してみたかった。全国メンバース皆様、今こそ東北へ!!

 

 

 

 

今週末は、引き続き宮城と岩手でスポーツフェアを開催。メンバース皆様、お待ちしております。

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/551

コメント(4)

こう言う時期だからこそイベントで盛り上げていかなければなりませんね。

第3世代チューナブル+サスの最終テスト?も出来て発売が楽しみです。
イベントでの注目度はいかがでしたか?

高速\1000もあと少しで終わりですがすでに休日の予定は埋まっていて東北地方へは福島県までしか足を伸ばせなかったです(i-i)

第3世代チューナブル+サスは、デモカーに装着済なのですが、肝心の展示現品がないので、カタログ片手に説明。
問合せこそいただきましたが、これからですね。

高速¥1,000終了後も休日半額のようですので、是非お近くのイベントにでも遊びに来てください。

P.S 装着されているパーツの件で、ご迷惑おかけしてしまい申し訳ございません。

いよいよ今週末は宮城でスポーツフェア開催ですね!私の地元、宮城のフェアをみんなで盛り上げに行きましょう!私も時間を作り絶対に行きます!

ありがとうございます。ご来店を心よりお待ちしております。デモカーは既にお店にございますので、土日ご都合の悪い方は是非今日夕方でもお立ち寄りくださいませ。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2011年6月 7日 16:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011 Summer Express」です。

次のブログ記事は「デモカー同乗試乗会、ささやかに開催!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。