嬉しいメッセージ

| コメント(2) | トラックバック(0)

110517000005.jpgお客様より日々ご質問を頂くWEBチューニング相談。先日は↓下記のようなご返信を頂きました!

"他社とは違い、AUTOEXEさんにはいつも詳しくていねいな回答が頂けるので本当に助かります。今後も良い製品を提供して頂き、私のような車の知識が無い者にもいろいろ教えてください。感謝してます、ありがとう!!"

 

 

 

こちらこそ、ありがとうございます。単なるQ&Aに留まらず、皆様のお役に立てるような有意義な情報発信を迅速にしなければ!とスタッフ一同、気合いが入ります。

チューニング相談ですが、その時々によって流行りというか、同傾向のご質問が続いたりして、とても興味深いです(それだけ当社からの情報発信に不十分ともいえますが・・・)

サポートページにFAQコーナーも用意しておりますので併せてご参照いただければ幸いです。

 

110517000006.jpg"マツダ車個性化プロジェクト"という言葉がピッタリ!

ユーザー主体のパーツインプレッションコーナー

薄謝のステッカー好評につき!?、おかげ様で盛り上がってます。

 

 

 

 

11051700007.jpg中には怒涛の6連発投稿してくれたユーザーさんも!

各パーツ共、数アングルを編集された画像は本サイトより親切だったり!? 脱帽です。

すべてを掲載するのは困難かもしれませんが、担当のAsanumaクン、早々のアップデートを頼んだよ!

 

 

 

チューニング相談、パーツインプレッション共に、興味深い投稿について、当ブログでもピックアップできたらと考えております。ご意見なども頂けると嬉しいです。

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/545

コメント(2)

こんばんは!

チューニング相談はされることの方が多いし、パーツインプレッションはニューパーツ導入の予定がないのでしばらくは投稿出来ないです。

夏のイベントをまた楽しみにしています♪
ロードスター乗りだったら軽井沢ミーティングに行くんですけどね。

機会がございましたら、お気軽にどうぞ!
夏のスポーツフェアについては近々お知らせしますので、もう少々お待ち下さい。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2011年5月17日 16:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アルカンターラシリーズの総括!?」です。

次のブログ記事は「スポーツフェア開催!! まずは、東北から。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。