只今、仕込中

| コメント(2) | トラックバック(0)

1104280012.JPG深刻な状況が続きますが、今、私たちが提供できる楽しみを可能な限り皆様にお届けすべく、夏に向けてイベント企画や新製品開発などを継続しております。

恒例となりましたAutoExe OPTIONS Summer Expressについても目玉製品のこだわり特集やトピックスを盛り込み5月末発刊を目標に編集中。

表紙についても総合カタログに準じて、爽やかに?イメージチェンジします。

 

 

 

1104280007.JPGスポーツフェアに向けたノベルティは昨年スベらず大好評だったノンスリップマット第2弾に決定。

カラーを色々検討しましたが、どうにも安っぽくなりがちでしたので、昨年同様のブラックを継承。

2011年バージョンとしてウインドロゴをあしらえました!

スポーツフェアのスケジュールは只今調整中。来月以降順次発表しますので、今しばらくお待ちください。

 

 

AutoExeスタッフも明日よりカレンダー通りお休みさせていただきます。

メンバース皆様、よいGWをお過ごしください。

Posted By S.Soma

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/541

コメント(2)

こんばんは!

自動車業界は暗い話ばかりで私の勤めている会社でも4,5月は注文が全くありません。
6月のボーナスに響くことになりそうですが、唯一の楽しみの夏のイベントに期待しています(^-^)

ノンスリップマットは地震でも強い見方になってくれる筈ですね(^_^;

当社としても全開は厳しい状況ですが、パーシャルスロットルで盛り上げていきたいと思います(^^;)お互いがんばりましょう!

地震で自宅のミニカーやらが落下したので、ノンスリップマットで対策してみます・・・。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2011年4月28日 15:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AutoExe ONLINE SHOP Mem'sよりお知らせです。」です。

次のブログ記事は「第2弾を開発中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。