総合カタログの発送について

| コメント(2) | トラックバック(0)

メンバース皆様、こんにちは。

皆様においても被災地区にお住まいと思われる方が多数おられ心が痛む限りです。

適切な言葉が思い浮かびませんが、一日も早い復旧をされますよう心よりお祈り申し上げます。

 

2011-03-17 16.29.59.jpg今月初めよりメンバース皆様に順次発送いたしました2011年版の総合カタログはお手元に届きましたでしょうか?

新規ご入会の方については随時発送を行っておりますが、現状、災害の影響で、該当地区に留まらず発送に遅れが生じております。何卒、ご理解、ご了承くださいます様お願い申し上げます。

 

 

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/530

コメント(2)

忘れもしない震災の日にカタログが届いておりました。

毎日ガソリン渋滞に職場の片付けとバタバタとしていてまだ中身は良く見ていませんが落ち着いたらじっくりと見たいと思っています。

カタログ、すごいタイミングで届いてしまいましたね・・・。

震源地の報道に隠れた感もある茨城ですが、現地ディーラーさんのお話でも大変な様子が伝わってきます。重ねてお見舞い申し上げます。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2011年3月17日 18:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「開催しました」です。

次のブログ記事は「水面下で・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。