東京オートサロン2011、明日から開催。

| コメント(0) | トラックバック(0)

110113a.jpgのサムネール画像皆さん、こんにちは! いよいよ、明日から1/16(日)まで、カスタムカーの祭典「東京オートサロン2011」が、千葉県の幕張メッセで開催します。

で、今日はその搬入作業に行ってきました。
ちなみに、オートサロンは、1983年より始まり、今回で29回目。足掛け30回となるとさすがに、主催者の運営もサスガの一言です。  

 

 

110113b.jpgのサムネール画像

僕たちが着いたころの会場は、まだまだ、こんな感じですが、各メーカー、これから、急ピッチで仕上げられていきます。当たり前ですが、明日には煌びやかなブースが完成してます。 

  

 

 

 

110113c.jpgのサムネール画像

デモカーを展示スペースに配置すれば、私たちの準備作業が始まります。準備作業のメイン!?

そうです。何しろ、磨きまくります。
←時には、あっ!!と、飛び石箇所を発見し、急遽補修しているkajiさん。

 

 

 

 

110113d.jpgのサムネール画像

今年は、BL-03(MSアクセラ)と、CW-03(新型プレマシー)の2台。

以前は、私たちも少し広めのブース出展しておりましたが、参加方針を改めた以降、こんな感じで、とってもささやか~な参加なりました。方針とはユーザーさんと目線を共有させたコミュニケーションの深化です。

 

 

自身で地味、、、と言ってはなんなんですが、継続は力なりのこの参加スタイル。

でも、最近は、オートエクゼって、このスタイルですよね~と理解していただける方も、増えつつあり嬉しい限りです。

出展場所は、展示ホール1・156。

もちろん、スタッフが常駐しておりますので、ご来場の際にはぜひ、お立ち寄りください!!

・東京オートサロン2011:http://www.e-autosalon.net/

Posted by Y.Ohtomi

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/512

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2011年1月13日 19:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ストリートブレーキローター」、、まもなく!?」です。

次のブログ記事は「ご報告編:2011東京オートサロン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。