イベントレポート:南九州マツダ与次郎店&京滋マツダかどの八条店

| コメント(4) | トラックバック(0)

先週末の11/27-28 南九州マツダ与次郎店(鹿児島)と京滋マツダかどの八条店(京都)のイベントが開催されました。今回のイベントレポートはご来場いただきましたお客様の愛車コレクションを重点的にお伝えしようと思います。当社デモカーにない色、いろいろなクルマなどが登場しますので、同じクルマをお乗りの皆さん、チューニングの参考にされてみてはいかがでしょうか?

201012kagoshima1.jpgまずは、鹿児島の部から...

鹿児島といえば"桜島"。チョット噴煙が上がってました...

 

 

 

 

 

201012kagoshima2.jpgまず1台目はベロシティレッドのアテンザスポーツ25ZにGH-03の組合せ。

赤いボディにGH-03バンパーだと一見派手な印象でしたが、実車を見ると意外とおとなしい印象もありました。

 

 

 

 

201012kagoshima3.jpgそしてこちらはメーカー名を聞き忘れたエアロの組合せ。

ボンネットは確かヤフオクで入手したと言っていたような...

実車はかなりの迫力です。

 

 

 

 

201012kagoshima4.jpg白のデミオにDE-03バンパーの組合せ。

黒いホイールと相まって、正統派スポーティな印象です。

 

 

 

 

 

201012kyoto1.jpgそして、ここからは京都の部をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

201012kyoto2.jpg京都1台目はコチラのBL-03。

同色塗装または2色塗装のBL-03は良く見かけますが、リップスポイラーのみを黒で塗り分けた仕様。

同色塗装Ver.よりこの方がワイド感が出るのかもしれませんね。

 

 

 

201012kyoto3.jpgそしてこちらはその対照の仕様。

同じクルマ、同じバンパーなのに見た目の印象はこんなに違いますね。

 

 

 

 

201012kyoto4.jpgそしてこちらは鹿児島編のアテンザと対照のボディカラー仕様。

"オシャレ"vs"迫力"といったところでしょうか。

 

 

 

 

201012kyoto5.jpgFD-02ノーズとカーボンスプリッターとウイングエレメントの組合せ。

ボディ同色塗装とカーボンの黒色で一見バランスが崩れそうですが、ノーズの側面を黒塗装することで、カーボンスプリッターとの調和がうまくとられていますね。

 

 

 

201012kyoto6.jpgこちらは当社デモカーと同じ仕様ですね。

アルミホイールが異なるだけでも、印象が変わりますね。

 

 

 

 

 

101202a.jpgDY-02バンパーインストールの2台。

カナードやチンスポイラーを足すことで、より個性化が図られていますね。

 

 

 

 

ということで、10台のコレクションをお伝えいたしました。

今週は埼玉マツダ・群馬マツダの全店で"Final Sports Fair"が開催されます。

皆様のご来場お待ちしております。

Posted by T.Kaji

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/498

コメント(4)

最後の写真、ナンバー消してないですよf^_^;

またいつか、広島でもイベントやって下さいm(_ _)m

ジュンキー99さん、おはようございます。
ご指摘ありがとうございます。早速、修正させていただきました。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

レポート見たら自分の車載っててびっくりしました笑
イベント楽しかったので、またいろいろな場所のイベントに行かせてもらいます!

アテンザ大好き!!さん
ご来場ありがとうございました。
ビックリしていただいたようで作戦成功です(笑

またいろいろな場所で開催して参りますので、またの
ご来場お待ちしております m(__)m

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2010年12月 1日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「謎の箱?」です。

次のブログ記事は「DEデミオ2機種、新たにマフラー新規制に対応!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。