イベントレポート:東北マツダ都南店&富谷店

| コメント(0) | トラックバック(0)

101027c.jpg皆様、こんばんわ。今日は、先々週から開催している秋の東北シリーズのイベントレポートを行います。

まずは、東北マツダ都南店(岩手県)から。

ちなみに、都南店は6月に開催して以来2回目。前回も僕がチューニング相談の対応をさせていただきました。

 

 

 

101027a.jpg10/23(土)は、写真の空の通り、超~がつくぐらいの快晴で天候に恵まれました。

東京よりもカラっとしていおり、とても気持ちがいい感じです。これぞ秋の行楽日和!というやつですね。

 

 

 

 

デモカーは、入口のすぐ脇に展示。 101027b.jpg

デミオ、マツダスピードアクセラ、アテンザの3台を展示しました。

全て、都南店初展示です。

 

 

 

 

101027ca.jpg 一方ショールーム内の商品展示はこんな感じです。前回同様、パーテーションをうま~く使ってある展示方法は、サスガです。

スタッフの方も2回目ということで手慣れたもんです。

 

 

 

 

101027f.jpg一方、こちらは東北マツダ富谷店(宮城県)の会場。

こちらでのチューニング相談は、10/24(日)昨日とは、打って変って、天気はどんより、、、。

しかも、デモカー&商品も屋外展示。

気温まで測ってませんが、はっきり言って寒いです。

 

 

 

PH_481.jpgこちらは、富谷会場の車両展示スペース。

初展示となる新型プレマシーをはじめ、RX-8、アクセラ、MPVを展示しました。

 

 

 

 

 101027e.jpg

ちなみに、このデミオは常設展示中!?

DE-03スタイリングキットを纏った、社員様の車。

前回、展示するためにアルミ&サイドステップを装着して袈装したそうです。

何気に、このボディカラー、新鮮でカッコイイですね。

 

 

 

101027o.jpg

こちらは、商品の展示会場です。

雨、風、ど~んと来い!と言わんばかり屋根にテントに完全武装です。

 

 

 

 

 

101027g.jpgもちろん、ご来場いただいたお客様への配慮も忘れません。イカを出汁に、グツグツ、、コトコト、、グツグツ、、、

玉こんにゃくをお配りしています。

僕も、少しだけ頂きましたが、ほっとする味です。

ご馳走さまでした。

 

 

101027l.jpgさて、イベントはどうか。

まずは、このCRプレマシー軍団!?「プレマシーライフ」という、コミュニティの方々でした。

バラエティに飛んだCRプレマシーを僕の方こそ楽しませていただきました。

 

 

 

 

101027m.jpg無論、プレマシーライフの皆様は、ブレは一切ありません。SE-03C、BL-03には目もくれず、CW-03に最短距離を通って近ずきます。もちろん、会話もマニアックです。

・これは、CRに着くのかな~

・流用できるかな~

とか、やはり、見るところが違います。

 

 

101027j.jpg一方、こちらはド迫力のビアンテ。

流行のLEDチューンも目立ちますが、ノーマルグリルのメッキをブラックアウトしたことで、車の雰囲気がガラっと変わります。

完璧に、ファミリーライクな顔を完全に払拭してます。

 

 

 

101027k.jpg続くは、このホワイトなアテンザスポーツ。

フロントグリルにローダウン。リップスポイラーにアイライン。シンプルとても決まってました。 

  

 

 

 

101027i.jpg こちらは、、、、ちょっと違いましたね。

(でも、個人的に大好きな車です)

 

 

 

 

 

 

101027n.jpgと、振り向けばCW。

本格的なチューニングはこれからとのことで、相談にご来場いただきました。

白ボディ+赤のアクセントが目を見張ります。

 

 

 

と東北マツダでのイベントも無事に終了。ご来場いただいた方、ほんとうにありがとうございました。とこれから、冬のイベントシーズンに本格突入します。明日の晩には、11月のスケジュールをアップしますので、お楽しみにお待ちください。

またまた、イベント会場でお会いしましょう!

Posted by Y.Ohtomi

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/485

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2010年10月27日 19:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベントレポート:SAB久喜&東北マツダ(秋田&山形)」です。

次のブログ記事は「只今再開発中。新ボンネットダンパー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。