CW-03仕込中

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、連休はいかがお過ごしでしたか?各地高速道路渋滞ハンパなかったですよね~。

私は東名で出かけてましたが、SAでメンバースの方と偶然お会いしてビックリ!昨晩は東京方面渋滞50kmの表示を見た途端に帰る気が失せ、スーパー銭湯で夜中まで待機しておりました・・・zzz

 

2010-09-21 18_46_56.jpgさて、本日より仕事モードに切り替えてプレマシーの専用パンフや広告を校正中。

基本レイアウトは今までの車種を踏襲してますが、ちょっとイメチェン。スッキリとお洒落に仕上がったかな!?

 

 

 

 

 

2010-09-15 14_21_11.jpgちょっとフライングして雑誌社さんの取材対応もスタートしました!各媒体様、お声がけさせていただきます。

まもなく発表に向けて仕込みも佳境。今作はこれからのAutoExeが目指す方向性を込めた先行開発品も設定しておりますので、他車種にお乗りの皆様も御注目下さいネ!

 

 

 

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/474

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2010年9月21日 19:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「商品適合表を更新」です。

次のブログ記事は「AutoExe ONLINE SHOP Mem'sよりお知らせです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。