メンバースの素顔(第4回車種ランキング)

| コメント(0) | トラックバック(0)

高速道路は各地激混みのようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

気が付けば4年目!お盆前、恒例のメンバース愛車ランキング。今年も発表します。

果たして昨年の覇者アクセラ(BK)は2冠となるか?それとも・・・

それでは、早速カウントダウン!
(昨年比でランクアップ↑ 同位→ ランクダウン↓)

20位 デミオ(DW)↓
19位 プレマシー(CP)↓
18位 ビアンテ(CC)↑
17位 ベリーサ(DC)↓
16位 ロードスター(NA)↓
15位 CX-7(ER)→ 
14位 ファミリア(BJ)↓
13位 アクセラ(BL)

12位 ロードスター(NB)↓
11位 ロードスター(NC)→

アクセラ(BL)が堅調に増加している(なんとMSが約40%)反面、一時代を築いたFC3Sが遂に圏外に落ちてしまったのが、おじさんとしてはショックです・・・。

 

では、ベスト10です!

 

MPVlw.jpg 10位 MPV(LW)↓

さすがにちょっとランクダウンしましたが、僅差でNCを抑えているのは立派では?

当時、売れまくった貫禄ですね。

 

 

 

atenza_wagon_img.jpg9位 アテンザ(GH)↑

4回目にして念願のベスト10入り。先代に比べて派手なチューニングは減った感じはしますが、AutoExe的には堅調に支持されております。

 

 

 

 

dy02-640.jpg8位 デミオ(DY)↓

ランクは落ちましたが 、9位のアテンザとは結構な台数差があります。来年も同ポジションをキープか?

 

 

 

 

fd02s-640.jpg 7位 RX-7(FD)→

2年連続、セブンだけに7位(笑)未だイベントで新車みたいなスピリットRとか、お見かけします。スバラシイ!

 

 

 

 

 

premacy_main.jpg 6位 プレマシー(CR)↑

ここにきて一気にジャンプアップ!モデルチェンジでチューニング魂もヒートアップか!?新型用パーツも、結構応用できそうなのでご期待下さい。

 

 

 

 

mpv_01.jpg 5位 MPV(LY)↑

ワンランクアップ。このご時世、台数稼げないのはわかるけど、ターボが絶版になったのはイタイ・・・。

皆様、大事にチューニングしましょう。

 

 

 

4_b.jpg 4位 アテンザ(GG/GY)↓

ベスト3からは落ちてしまいましたが、相変わらずチューニング映えする一台。リフレッシュも兼ねて、近頃サスペンションチューンが人気です。

 

 

 

 

bk03-640.jpg3位 アクセラ(BK)↓

昨年の覇者は2冠ならず・・・。ですが、チューニングベースとしてはこれからが旬だと思います。

 

 

 

 

 

de03b_img_a.jpg 2位 デミオ(DE)↑

昨年"来年はベスト3入りか?"と、コメントしましたが、堂々の2位。時代背景を見方に?僅差でBKを突き放しました!

 

 

 

 

 

se03c_img.jpg 1位 RX-8↑

今まで万年3位に甘んじていましたが、悲願の首位獲得!登場から早7年、初期型から最新型まで、ドレスアップ~サーキットまで、チューンの層が以前にも増した感はありますネ。

パチパチパチ!

 

 

いかがでしたか?今年のランキング。

地域別や年代別分布・・・色々メンバース皆様の素顔をご紹介することが可能です。
"こんな情報が知りたい!"は、お気軽にリクエストください。

 

AutoExeも明日より15日まで全休にさせていただきます。

皆様も安全運転で楽しい夏休みをお過ごしください(^^)v

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/463

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2010年8月11日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CW個性化プロジェクト、進行状況です。」です。

次のブログ記事は「猛暑ですが夏休み終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。