イベントレポート:埼玉&群馬マツダ サマースポーツフェア

| コメント(4) | トラックバック(0)

7/3~4 埼玉マツダ 狭山笹井店&狭山広瀬店、群馬マツダ 高崎店の3店舗で同時開催しました、2010サマースポーツフェアのレポートをお伝えします。(※狭山広瀬店の画像につきましては、担当Asanuma氏の機材不調により画像がありません...ご来場いただきました皆さま、またブログを楽しみにしているメンバースの皆さま、ごめんなさい m(__)m)

100704saigun1.jpgさてさて、今回で堂々13回目の開催となりましたサマースポーツフェア。例年通り、弊社以外にも、ナイトスポーツさん、タイヤメーカーさん、ボディコーティング屋さんなど多くの企業が出店し、デモカーの展示や商品の展示即売会、チューニング相談会を実施しました。

 

 

 

 

100704saigun2.jpgデモカーの見学やチューニング相談をしていると、ついつい時間も長引いてしまいがち。奥さまやお子さまと一緒にいらしても退屈しないように、店舗横ではポップコーンの配布やヨーヨー釣りを行ってます。

 

 

 

 

100704saigun3.jpg展示即売会でご購入いただいた製品は、即日取付けを実施。これで帰路も楽しくなりますね \(^o^)/

(蒸し熱いなか、作業してくれたメカニックさんたちに感謝です!)

 

 

 

 

100704saigun4.jpgそれでは、恒例の埼群コレクションを始めてみたいとおもいます。 

後期のMPVにステンレスマフラーをインストール。同時にエアクリーナーもご購入いただいているそうですので、これで吸排気チューンはバッチリです。

次は補強バーなど如何でしょうか?(笑

 

 

100704saigun5.jpg群馬会場に必ず来てくれる、皆勤賞のDYデミオ。

ボディサイドのグラフィックがさらに進化してますね。

今回はEXチャンバーキットをご成約いただきました。

 

 

 

 

100704saigun6.jpgこちらは工場に入庫していたルーチェAP。

ナンバープレートが付いてないので、現在公道走行はできませんが、コンディション維持のため定期的に点検入庫しているとのことで、いつでも"社会復帰"ができる極上なコンディションでした。

 

 

 ということで、埼玉&群馬マツダ各店舗でのスポーツフェアは今週末11日まで開催中!

近郊のメンバース皆様。是非、お近くの店舗までご来店ください。

http://www.mazda-saitama.co.jp/whats_new/autoexe_fair_2010summer/index.html

Posted by T.KAJI

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/453

コメント(4)

オートエクゼさん、こんにちは。

狭山&高崎でもフェアは大好評だったみたいですね♪

愛車に装着したテールライトガーニッシュを見せに狭山or高崎に行こうかと思ったんですが、体調が不安定のため断念しました。

もう少し近くで開催する時にはお伺いします。

スポーツサス装着のGHを体感したいです(*^^*)

体調は復活しましたか?
秋口、また関東で開催すると思いますので、遊びに来てくださいね!

本日チャンバー取り付け完了しました!
暑い中取り付けをしてくださったメカニックの方ありがとうございます。
取り付け作業を楽しく見学させていただきました。

装着後発進すると「!」
これでまた運転が楽しくなりそうです(゚∀゚ )

無事装着が完了したようで安心しました。
これからも白デミオさんに追いつかれないよう、
いろいろな製品を発売して参りますので、
変わらぬご愛顧、よろしくお願いします \(^o^)/

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2010年7月 7日 13:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CW個性化プロジェクト始動です!」です。

次のブログ記事は「イベントレポート:マツダチューニングフェスタ筑波」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。