世界のマツダ車個性化プロジェクト from台湾

| コメント(2) | トラックバック(0)

毎度おなじみの台湾から、画像が届いていたので、まとめてご紹介します・・・。

JPEG_0179 (1280x853).jpgBL-03フロントバンパー&グリル装着一号車!

濃色2トーン仕様のデモカーを見慣れているので、スッキリと新鮮かも?以前、フォグランプの形状が違う!とブログに書きましたが、ナント最近のロットは日本仕様と同じだそう・・・お騒がせな台湾仕様です。

ちなみに2.5L。マフラーはMS用プレミアテールをインストール済ですが、元々ターボ用なんでちょっと煩いとか?

 

 

p1010030b.jpg これだけ揃うと爽快!南へ向かって現地のマツダ車ツーリングだそう。

 

 

 

 

 

taiwanmeeting100423.jpgバラエティ豊かで、日本のオフ会と同じようなノリっぽいですね。よく見ると、EXE風も??・・・(苦笑) ついでにA車も馴染んでる(笑)

 

 

 

 

1004230001.JPG最近CX-7とCX-9も販売開始されたとのこと。現地のパンフを送ってくれました。

東京タワーに富士山は合成!?(苦笑)それ以前にCX-9、本家本元の日本で売ってないのが悲しいぞ・・・事実を知ったら海外のマツダフリークは驚くだろうな~!

 

 

 

ちょくちょく、情報を頂くので、またアップします。

冬の様な寒さですが、よい週末を!

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/431

コメント(2)

オートエクゼさん、こんばんは。

台湾のマツダオーナーも日本に負けないくらい凄いですね。

でも、下の集合写真の中に1台だけアウディーがあるのは気のせい?

もしかしたら日本よりヒートしているかも!?
アウディはアテンザオーナーさんが乗り換えたみたい??乗り比べも楽しそうですね。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2010年4月23日 18:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベントレポート:北関東マツダ 宇都宮駅東店」です。

次のブログ記事は「パンフ×2 制作中など・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。