イベントレポート:東京マツダ足立店

| コメント(6) | トラックバック(0)

2010-04-10 09.33.58[1].jpgスポーツフェアとしては3回目、恒例となりました東京マツダ足立店のイベント。今回も近場のメリットを活かして堂々?計6台を展示してスタートしました!

 

 

 

 

2010-04-10 10.55.15[1].jpg店舗内には、MSアクセラ、MPV、AZ-ワゴンの3台を展示。私は土曜日の担当でしたが、天候にも恵まれ神奈川、千葉、東京西部・・・沢山のお客様にご来店いただきました。電車でご来店の方も多数!

今回、お店のHPで即売可能な製品を明記した効果か?セレクトが良かったのか?ご希望の製品をその場で装着出来た率が高かったように思えました。とはいえ、折角ご来店頂いたのに、在庫がなかったお客様、スミマセン・・・。

 

2010-04-10 11.31.19[1].jpg恒例のコレクションと行きたいところですが、ドタバタと今回、ほとんど撮れてません。おまけに日曜日はカメラトラブル・・・スミマセン。

で、写真のENKEI製マツダスピードホイールが決まっているLY-03Z仕様のMPVですが、技が加わっており関心!(シフトノブご購入頂きありがとうございました)。

 

 

 

2010-04-10 11.31.34[1].jpgちょっと分かりにくいですが、コーナーセンサーをキレイにインストール!単純にバンパーに穴を開けただけでなく、裏側のリテーナー部?にも加工を要したそうですが、苦労の甲斐ある仕上がりですね。

実は、当社でもアテンザ用新バンパーGH-03Bでチャレンジしてみましたので、お楽しみに!

 

 

 

100411adachi.jpg日曜日分、これが限界です・・・ゴメンナサイ。

Asanumaくん、次回イベントまでに頼むよ!

 

 

 

 

2010-04-10 09.35.18[1].jpg最後はM10Aファミリアロータリークーペ。長年同店に入庫されているお車だそうですが、さすがにRE10Aエンジンの部品が無く復活が困難とのこと。無念・・・

個人的にも幼少の頃、チューンしたクリーム色の同車を父親が乗っていたので懐かしい一台です。

 

 

 

春のスポーツフェア、今週末はこれまた恒例の北関東マツダ宇都宮駅東店で開催します!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/428

コメント(6)

オートエクゼさん、こんばんは。

日曜日に近くまで行く用事があったので、電車でしたが寄らせてもらいました。

今度の日曜日は「GH-03B」目当てで宇都宮東店に行こうかなぁ~と思ってます。

即納だったスポーツインダクションBOXをDIYで装着してから、毎日の通勤でワイルドになった吸気音に酔ってます(笑)

スポーツインダクションボックスは確かにいい音がしますね!
ついついアクセル踏み込んじゃうので燃費が・・・(;一_一)
今週末のイベントでは「多分」展示できるはず・・・です。
念のため、弊社HPのイベント情報ページを確認してからお出かけください。

オートエクゼの皆様、はじめまして。
日曜日に画像の青いDEで参りました、ハナウタと申します。

当日はいろいろとお話しさせていただき、ありがとうございました。
で、また新たにパーツを注文してしまいました・・・。

宜しくお願い致します。

こちらには初めてコメントさせて頂きます。
先週の土曜日に東京マツダ足立店さんにお伺いさせて頂いたメトロポリタングレーのLYです。
写真掲載ありがとうございます♪
当日は色々とお話させて頂いて大変楽しかったです。

また近くで開催される際は是非遊びに行きたいと思います。
楽しみにしていますのでこれからも宜しくお願いします。

日曜日ご来店ありがとうございましたm(__)m
かっこいいデミオだったのでもっと綺麗にカメラに収めたっかのですが・・・(T_T)
ついに「TBブレース」導入ですかね?
次回のイベントでもお待ちしています!

ご来店いただきありがとうございました!

ユーザーさまのアイデアや小技、大技を駆使した愛車を拝見できるのも実は楽しみだったりします(笑)

スポーツフェア、夏に向けて各地で企画中ですので、ドライブがてらお気軽に遊びに来てくださいね!

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2010年4月12日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GH-03B撮影完了」です。

次のブログ記事は「アクセラ系 リア用スタビリンク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。