イベントレポート:SAB東福岡店@10周年祭。

| コメント(2) | トラックバック(0)

100311a.jpg皆様、こんにちは。

一年ぶりにやってきましたSAB東福岡。

店舗誕生10周年メモリアルイベントとして、マツダフェアが開催となりました。ちなみに年1回のペースで、今回で8回目。

3月恒例のイベントとして、正常進化中です。 

 

 

100311b.jpg

デモカーは、SE-03C&DE-03Bの2台体制。ちなみにDE-03B(デミオ)は、九州地区初上陸です。

当社イベント情報にアップすれば、「山口から行きますが、その場でマフラーの取り付けできますか??」また、「ローダウンは??」などと、反響も上々でした。

 

 

 

 

100311c.jpg

週末は、天候不順ということで、お店のシャシダイナモブースに商品展示コーナーを設置。

屋内であれば、天気を気にすることもなく、熱すぎるマツダユーザーさんとゆっくりおしゃべりすることができます。 

 

 

  

 

100311d.jpg

開店10分前となるとこの行列。

もちろん、来場プレゼントや先着物があるそうです。

周年祭、相変わらずの反響は、僕らにとってもワクワク・ドキドキです。 

 

 

 

  

100311da.jpg昨年、好評だった吉本の芸人さんが今年もご来場。

M-1決勝進出の「東京ダイナマイト」がネタを披露。やはり、マツダフェアには、欠かせない目玉になりつつあります。

もちろん、景品がもらえるじゃんけん大会は、会場全体が、笑いの渦に飲み込まれます。

  

  

 

100311f.jpg

お客様のごく一部ですがご紹介します。(全ては撮りきれなかったので、紹介できなかった方ごめんなさい)

山口県から、駆けつけてくれたアテンザ(GG)。MC前で23Z。やっぱり、ベロシティレッドのアテンザはかっこいいですね~。

ラムエア&インテークサクションキットを購入いただきました。

 

 

100311g.jpg

駐車場で見かけたFD-02スタイリングキットを纏ったFD。ノセントブルーマイカ にも、なかなかお似合いです。

 

 

  

 

 

100311h.jpg

 一方、RX-8 MC後。オーロラブルーマイカーのSE-03Cスタイリングキットも、なかなか、good!!

あえて、メーカーマークつけるところが、見る人が見れば、、、的で良いかもわかりません。

今回、インダクションボックスとフロアクロスバーをご購入していただきました。

 

  

 100311j.jpg

こちらも、RX-8 MC後。

EXマニフォールドと、インダクションボックスをご購入いただきました。

ちなみに、EXマニは、ほぼ衝動買いだそうです。しかも、その場で装着していただいいました。

 

 

 

100311i.jpg

 オートエクゼデモカーが、ダーク系のカラーで統一されている関係で、"白い"デミオが目新しく感じます。

スポーティーでかっこ良いですね。

プレミアテールマフラーをご装着いただきました。

 

 

  

  100311k.jpg 

工場で、白いアテンザ(GG)を発見しました。

GG-02のカウルを纏って、タワーブレース、メンバーブレース、、その他多数を装着していただいております。

しかし、ボンネットの中には怪しいパイピング。そうです。ボルトオンターボ仕様でした。

 

 

 

というわけで、おかげさまで10周年記念マツダフェアも閉幕。

年々、ご来場くださるユーザーさんも増え、来ていただく方の地域が広がりつつあり、担当としては嬉しい限りです。

早速、お店からも次回開催のお声掛けを頂いており、ありがたくも開催がほぼ決まっております。時期を含め、これから調整していきますが、次回もお会いできれば、、と思ってます。

では!!

Posted by Y.Ohtomi

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/419

コメント(2)

SAB東福岡へ初日行ったんですが周りを見ると8さんばっかりで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アテはいないのか???
新パンフもらってそそくさ退散しちゃいましたw

アテ乗りさん、こんにちは。
マツダフェアが、Rマジックさんとの共催なので
8ユーザーさんの比率が高いですから時間帯によっては、特にそうかも。
次回開催時には、ゆっくりして行ってください(^-^)/

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2010年3月11日 13:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スポーツオイルフィルターの適合について」です。

次のブログ記事は「ツインLEDルームランプ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。