今年1年を振り返って

| コメント(4) | トラックバック(0)

L7040269.JPGAutoExeも本日が仕事納めです。

先週末は、お客様への納品対応や、開発業務、取材など年末進行が一気に重なりスタッフ一同、超ドタバタでしたが、さすがに今日は落ち着いてますね・・・。

(取材の締めはモーターマガジン社さんのREムック、筑波1000にて。来年1/26発刊予定ですのでお楽しみに!)

 

 

で、恒例の今年一年を振り返ってみたいと思います。

BL_img.jpg

コンプリートモデルとしては、BL-03(新アクセラ)、NC-03B(ロードスター)、DE-03B(デミオ)、そして初の軽CAR MJ-03(AZワゴン)をリリース。

改めて振り返ると、比較的軽量、コンパクトなモデルを対象にしたラインアップですね。特別に時代背景を意識した訳でもないのですが・・・

来年はA車を皮切りにスタートします!?

  

ML965image.jpg

いやいやターボも勢いあります。

リリースまでにお待たせしてしまいましたターボサクションキットですが、意外な盲点?に目を付けた発想が、DISIターボユーザーに受けています。

 

 

 

MCR7800.jpg

スポーツサスペンションもスポーツカーから軽カーまでラインアップが整いました。

正直、発売当初はもう少し売れないかな~と思っておりましたが、口コミでの評判やイベントでの同乗試乗などが功を奏し、ようやく定番品に育ちつつあります。価格的にはお手軽ではありませんので、やっぱり時間がかかりますね。

 

  

mbk957x.jpg

今年のベストヒットはスポーツインダクションボックス

一部では"プチラム"とか呼ばれているようですが、純正フィルターボックスを活かしたコンセプトとお手ごろ感が、時代の後押しもあり?ご好評をいただいております。

構造的に短期間にバリエーション展開できたのも吉でした。

 

  

 

来年も自動車を取り巻く環境は波乱万丈な予感ですが、AutoExeらしさとは何か?

存在価値を再確認し前進したい・・・とスタッフ一同考えております。

メンバース皆様、今年一年ご支援いただき誠にありがとうございました。

では、良いお年をお迎えください。

 

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/397

コメント(4)

今年は百年に一度の大不況で始まり自動車業界にとって厳しい1年だったのではないでしょうか?

そのなかでも御社が新しいパーツの開発に積極的に取り組んで頂いたおかげでユーザーとしていろんな面でカーライフを楽しませて頂きました。

また来年も宜しくお願いします。

パーツについても新車販売の影響が大きいのは確かですね。

反面、スポーツフェアなどは以前にも増して盛況!皆様から期待されていることを痛感・・・。楽しんで頂けるようがんばります!

真紅NC-03スタイルで走っています。
来年も NC用 新パーツの登場に 期待しています。

スタッフの皆様、良い年を お迎え下さい。

あけましておめでとうございます。

NC乗り皆様より熱いリクエストをいただいているパーツをようやくご案内できそうです!?

本年もよろしくお願いいたします。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2009年12月28日 19:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Merry Christmas!!」です。

次のブログ記事は「あけましておめでとうございます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。