今週の取材奮闘中!

| コメント(0) | トラックバック(0)

L7040110.JPGマツダスピードバージョンもちょいフライング。CAR TOPさんのリクエストに応えてBL-03 2台を準備して取材対応しました。

パワーのターボか、鼻の軽いNAか?装着サスペンションはMS=スポーツチューナブルサス、20S=スポーツサス。 ワインディングで比較試乗するとノーマル状態以上に両車の個性が際立つのがチューニングの醍醐味です。

今月26日発売号をお楽しみに!

 

 

L7040109.JPG

編集部さん所有の新型レガシーとツーショット。取材時は他メーカー車をじっくり観察できることも多く、マツダ車の長所も弱点も認識できるイイ機会です。質感は互角かな!?

是非、GHアテンザあたりと比較試乗してみたいですね。

 

 

 

 

0910070001.JPG

ちょっと遅れましたが、1日発売のワゴニスト誌にBL-03が掲載されました(対ページはガレージベリーさん)。BLユーザーさん必見です。

あまり増えても食い合っちゃいますが(笑)あと、数メーカーさん加わっていただくと、アクセラチューンもより盛り上がるのにな~。

 

 

 

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/372

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2009年10月 7日 20:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MSアクセラ撮影完了!」です。

次のブログ記事は「大阪発、スポーツフェア開催決定です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。