BL-03撮影完了!

| コメント(0) | トラックバック(0)

L7040080.JPG昨日、BL-03のイメージカット撮影を行いました。

 

 

 

 

 

 

L7040074.JPGロケは伊豆方面、天候が安定せずヒヤヒヤしましたが、前日の台風のおかげで停滞前線一掃。しっかり晴れました!

マイナスイオン出まくり!?エコスポーツらしい絵を狙います。

 

 

 

 

 

L7040071.JPG半額になりました!有料道路にて。

"アイドリングストップ車は見た目で判断できないので自己申告してもらうしかないです"と料金所のおじさん。

やっぱり低公害車には見えなかったようです・・・(苦笑)

 

 

 

 

L7040079.JPG

ん、ノーマルのセダンも撮影中!?

 

 

 

 

 

 

L7040078.JPG

開発比較用??量産車のウェルバランスも捨てがたいですが、ワインディングで乗り比べると、チューニングのメリットが一目瞭然。

メンバースの皆様にも試乗していただける機会を設けたいですね。

 

 

 

 

L7040083.JPG

ECOランプを出来るだけ付けっ放しにしたい衝動に駆られます(^^)V

実際、一番燃費に効く装備ではないでしょうか??是非マツダ全車に装着して欲しいもんです。

と、いうわけで近日中に発表予定です。ご期待ください!

 

 

 

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/364

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2009年9月 2日 18:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BL-03パンフ奮闘中!」です。

次のブログ記事は「発表になりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。