隠れた逸品? その3

| コメント(6) | トラックバック(0)

"いい製品なんだけどな~" "こんなアイテムあったんだ~"・・・

様々な事情により、いまいちメジャーになれない"隠れた逸品"を紹介するコーナーです!?

 

carbon pillar sample.jpgRX-8や先代アクセラなどでは比較的定番なカーボンピラーガーニッシュですが、設定車種が限られるせいか、近頃浮上できてません・・・。

写真で見ると、某カッティングシート風に見えてしまうのもツライところですかね??(実際に装着した品質感はなかなか、さりげなく引き締まります)

 

 

 

0908210003.JPGこれは何とかしなければ!ということでようやく開発陣が立ち上がりました。

デミオ、アクセラ、アテンザ、プレマシー、MPV・・・現行型モデル対応製品を一挙に型取り中です。量産化までに少々時間を要しますが、ご期待ください。

こんなアクセサリーがあればな~、OO用を追加して欲しい!・・・メンバースの皆様、お気軽にご意見ください。

 

 

カーボンピラーガーニッシュの試作品を装着したデミオのデモカーを今週末、関東マツダ荻窪店にて展示中です。近郊の方、ぜひお立ち寄りください!

https://www.autoexe.co.jp/EventSchedule.html

Posted by S.Soma

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/360

コメント(6)

中々発売されないので某カッテイングシートを貼ってます(^^;

冬のボーナスまでに出るかな~♪

期待してます(^^)/

助手席にうつるKさんの顔がニヤついてますね(^^)b

Bピラーの太いデミオは特にインパクトがあるように感じます。
冬ボーナスのキープをよろしくお願いいたします(笑)

アクセラスポーツの15C用インダクションボックスは発売しないのですか?

・・・全然違う質問で恐縮ですが・・・笑

全然違いますが、ご質問大歓迎です(笑)

アクセラ15CやDY以降のデミオなどは、エアクリーナー本体がエンジン上部に内蔵されてマウントされているため、構造的に製品化が難しいですね。

残念ながら、もし作るとても大がかりで高価なモノになってしまいそう・・・。

これでプレマシー用が発売されるんですね♪

発売をずっと待ってました。
発売を楽しみにしてます

速攻コメント頂き嬉しいです!
今日現在在庫もございますので、何卒よろしくお願いいたします。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2009年8月21日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週の取材奮闘中!」です。

次のブログ記事は「REV SPEED 10月号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。