イベントレポート:RE WARS in 筑波サーキット

| コメント(2) | トラックバック(0)

REWARS090707A.jpgちょっとアップが遅くなりましたが7月7日のロータリーイベントに参加してきました。

朝、AutoExeブース完成の図。この時間帯はまだ空が曇っていたのですが、天気予報を完璧に覆した天候になるとは思ってもいませんでした・・・雨が降ると聞いていたのですが(;一_一)

 

 

 

REWARS090707B.jpgごらんのとおり奇跡の晴天と相成りました。今日は弊社きっての雨男が来ていないせいでしょうか(?_?)おかげで日焼けするにはもってこいの一日でした。

 

 

 

 

 

REWARS090707C.jpg さて、このイベントは走行会がメインなので皆さん気合を入れて暑さと闘っています(?)、もとい走っています。

 

 

 

 

 

 

REWARS090707D.jpg こちらは「ドレスアップコンテスト」の会場です。皆さんさすがというか・・・綺麗に仕上がっております。さて栄光は誰の手に?

 

 

 

 

 

REWARS090707H.jpg こちらはあまりの暑さに駆け込む人が多数いたブースです。かくいう私も・・・と行きたかったのですが、店番待機のため断念いたしました(T_T)

 

 

 

 

 

REWARS090707F.jpgここにも痛車が展示されていました。この車は有名なようですね。いよいよ市民権を得てきた感じがしますねぇ。ホイールまでカラーリングを合わせる拘り様には脱帽です。

 

 

 

 

  

REWARS090707G.jpgイベントの最後はパレードランで締めくくりです。走行会に参加していない車両も走行可能です。 全部で50台ぐらい?

 

 

 

 

 

炎天下の中参加された皆様お疲れ様でした。またお手伝いいただいた方々ありがとうございました。ちなみに次回のRE WARSに弊社も引き続きブースを出展いたします。来月2日、場所は筑波サーキット1000にて。参加される方、また次回お会いいたしましょう(^.^)/~~~ 

Posted by A.Asanuma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/350

コメント(2)

暑い中お疲れ様でした。
私もばっちり日焼けしました。
雨男さんはいったい誰なのかな?
次回も参加しますのでブースにお邪魔させて頂きます。

今回は本当に暑い一日になりましたね。
次回は噂の雨男が出動する予定なので、天気にはくれぐれもご注意?ください。
まぁ、無事梅雨も明けたので大丈夫でしょう!

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2009年7月13日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スポーツインダクションボックス、第三弾!」です。

次のブログ記事は「BL-03開発奮闘中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。