イベントレポート:埼玉マツダ大宮店・群馬マツダ高崎店

| コメント(3) | トラックバック(0)

7/4~5 埼玉マツダ大宮店 群馬マツダ高崎店の両店で同時開催された

2009サマースポーツフェアのレポートをお伝えします。

この2009サマースポーツフェアは、両店ともロータリーショップの老舗"ナイトスポーツ"さん

との共催となりました。

200907041.jpg

埼玉マツダ大宮店での車両展示は

GH-03 アテンザ

LY-03Z MPV

DE-03B デミオ

の3台。

 

 

200907042.jpg

ナイトスポーツさんは

RX-7

RX-8

2台のスポーツカーを展示してました。

 

 

 

200907043.jpg

今回のイベントは奥さま、お子さまなどのご家族連れ

にも退屈せずに楽しんでいただけるよう、各種設備を

増強!!

こちらは夏らしい"かき氷コーナー"の様子。

 

 

 

200907044.jpgお子さまが退屈せずに遊べるようヨーヨー釣りコーナーも

新設。お父さんがデモカーを熱心に見ている間、お子さま

はヨーヨー釣りを楽しんでいました。

 

 

 

 

200907046.JPG

そしてこちらは群馬マツダ高崎店での様子。

オートエクゼチームは

SE-03C RX-8

NC-03B ロードスター

MJ-03 AZワゴンの3台と

ナイトスポーツさんのデミオが展示されました。

 

200907047.JPG

高崎会場にはまたまた例のヤツ

ミシュランマンがやってきてました。

 

ただし、今年のミシュランマンはなぜかおとなしく、ほとんどその場から動こうと

しません...

また半年で異常に身長が伸びたような...なぜだろう...?

 

 

ということで、イベントレポート恒例 埼玉・群馬コレクションを発表したいと思います。

 

200907048.jpg

今回の大賞は...

大宮店にご来場のNEKO-NEKOさんのRX-8に決定

 \(^o^)/

京滋マツダさんのイベントにつづき、今回も"痛車"が受賞

しました。 私とても流行りモノ好きなもので...(笑

NEKO-NEKOさんカーボンスプリッターのご成約ありがとう

ございました。

 

これにて、大宮店・高崎店でのイベントレポートは終了となりますが、両店でのスポーツフェアは

今週末の7/12まで引き続き開催してますので、みなさんのご来場心よりおまちしております

m(__)m

(デモカーの配置が1週目とは異なっておりますので、事前に弊社ホームページなどでご確認

のうえ、ご来場ください)

 

Posted by T.Kaji

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/348

コメント(3)

お疲れ様でした&お世話になりました

大宮ではパーツゲット以外に色々と収穫があり、行けて良かったです。

しかし、帰りには自分のデミオに乗ったとたん激しい突き上げ...orz

そう遠くない未来に車高調買いたいです(^^)b

良く見ると上のコメント誤解しますね(^^;

自分の某ダウンサスだけ交換した足回りとエクゼさんの車高調の乗り心地との比較の話です

自分のに乗った途端こりゃ車高調にしなきゃ!っと強く感じました(^^;

資金繰り頑張りますv(^^)

ご来場誠にありがとうございました。
当社のスポーツサスペンションキットをお気に入りいただけた
ようで、安心致しました。
資金繰り是非宜しくお願い致しますv(^^)v

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2009年7月 7日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BL-03開発奮闘中!」です。

次のブログ記事は「スポーツインダクションボックス、第三弾!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。