RX-7 MAG 6月号

| コメント(0) | トラックバック(0)

メンバース皆様、GWはいかがお過ごしでしたか?(まだ、お休みの方もいらっしゃると思いますが・・・) 

AutoExeスタッフ一同、連休中事故もなく本日より仕事モードに再始動です。

0905070001.JPG7日発売といえばREファンお馴染みの"ナナマガ"ですが、本号をもって休刊とのこと・・・。

当社も創業以来、取材やイベントなどを通じて大変お世話になっており、残念なニュースではありますが、新スタイルでのスタートを構想中とのことですので、今後に期待しましょう!

 

 

 

0905070002.JPG近頃はどうしてもブックインブックのRX-8での登場が多いのですが、今回もマフラーインプレッション特集に参加。

各メーカーの製品をユーザー車両に装着テストした専門誌ならではの手の込んだ公平な企画だと感じました。

結果については、是非書店にてお確かめ下さい。

 

 

 

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/328

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2009年5月 7日 19:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GWが終われば夏本番!?」です。

次のブログ記事は「軽井沢ミーティングに出展します!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。