NC個性化プロジェクトVer.2、発進!

| コメント(0) | トラックバック(0)

0812100051.JPGいよいよNC2?が発表になりましたね。

NBマイナー時の方程式に準じて?フロントフェイスはマツダ顔に。サスペンションやエンジンもマツダらしい小技が効いている模様。どう進化しているか楽しみですね。

最近動きが少なかったNCですが、これを機にNCプロジェクト第2弾を発進します!

 

 

 

0812100052.JPG

スポーツ系の純正オプションは、ちょっと寂しい状況(正直バブルなEUNOS時代のラインアップが懐かしい・・・)

だからこそ、AutoExeとしては、新スタイリングキットを中心に、ベース車の進化に同調した各パーツのブラッシュアップや新規導入を計画中です。

 

 

 

 

0812100053.JPG

(RSには標準装備ですが)純正オプションに面白そうなパーツを発見! 他車種用もあったらなーと思ってしまいました。

 

 

 

 

 

0812100054.JPG

伝統のソフトトップ or 時流のRHT?

各スタッフ共に思い入れの強いクルマだけにデモカーの選定は、社内でも熱い議論が繰り広げられました!?どちらに転んだかは、デモカー納車までお楽しみとしておきます。

 

今後の展開にご期待ください!

 

 

Posted by S.Soma

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/288

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2008年12月10日 19:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベントレポート:静岡マツダ 東静岡駅前店」です。

次のブログ記事は「エグゾーストチャンバー進捗状況。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。