23Sユーザーさま、お待たせしました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

0810210014.JPG"何で走りの23Sには適合外なんだよ~"とご指摘を頂いていたマフラー。実は、JASMAの書類申請上NGとしておりました。

ようやくサンプル車両が確保できましたので、装着&音量測定を行いました。

チリオレンジマイカって初めて実車を見ましたが、良い意味でミニバンらしからぬ大胆な彩ですね!ドリ車とかにも似合いそう・・・(笑)

 

 

NEC_0049.JPG純正マフラー品番も一緒なんで予想はついてましたが、近接排気音測定の結果は300CC差の2Lモデルと同等の85db(当社比)をキープ。

これから書類の申請を行いますので、近日中に適合情報をアップします。

 

 

 

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/271

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2008年10月22日 20:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フィッティング第3弾、進行中。」です。

次のブログ記事は「世界のマツダ車個性化プロジェクト(From台湾)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。