順次フィッティング中です。

| コメント(2) | トラックバック(0)

0809290001.JPGヒップポジションとハンドルセンターとの関係を極力量産基準に合致させるのがAutoExe流。先日、発売を開始しましたスポーツドライビングシートを各車へフィッティング中です。

一般的には低いほどエライ!?皆様からよく、何cm位下がりますか?と質問を受けますが、いつものストリート走行では、前方視界が低下したり、ステアリングやペダルとの関係がズレたりと、どうしてもデメリットが懸念されるので、基本ローポジ化は行ってません(サーキットなどでのメリットは理解してますが・・・)

 

0809300011.jpg第4弾としてアクセラ用のフィッティング完了。まもなく発売予定です。今後、GG/GYアテンザ(GH系がそのままイケるかも?)、DYデミオ、NCロードスターなどにトライする計画です(FDとNBは、残念ながらスペース的にNG・・・)

その後の計画は今のところ未定ですが、メンバースの皆様、リクエストございますか?

 

 

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/265

コメント(2)

先日、GHにGG/GY用のシートレールでレカロを装着しました。
なので、そのままGG/GYに装着出来るのではないでしょうか?
ってか、某お膝元のスポーツファクトリーのT氏はGYに
取り付けしたみたいですね。

ponさん
鋭いご指摘どうもです(笑)
基本的にはそのまま装着可能なんですが、弊社にてポジションや各部への干渉など細部の現車確認を行ってから正式にGoしたいと考えております。

スポーツファクトリー広島にて、現物確認できますので、お近くの方は、訪ねてみてはいかがでしょうか?

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2008年9月30日 19:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DISIターボ用サクションキット」です。

次のブログ記事は「RX-8集大成?のパンフ完成。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。