イベントレポート:エイト祭

| コメント(0) | トラックバック(0)


日曜日に筑波サーキット1000で行われたRX-8の祭典、
エイト祭+エイトリアンカップ2008Summerにブース出展しました。


お伝えした通り、マイナー前後2台のSE-03Cを本邦初展示。

何で同じ車が2台展示してあるんだろう??
あ~、よく見るとこっちは、マイナー前じゃん!
・・・といったお客さんの反応は狙い通りでした。

早くも新型ユーザーさんも数組いらして、2台持っていった甲斐がありました。


いつも通り、チューニング相談と物品即売。
新しいバンパー、マフラー、ブレーキキットの問い合わせが多かったです。
とにかく暑かった~。


ショップブースは、御覧のとおり。おなじみの面々に加えて関西からの遠征組も!


4ドアスポーツカーのイベントだけあってお子様向けコーナーも。
お父さん以外も楽しめるような工夫が凝らしてありました。


主催の”チームエイトリアン”の本業?はサーキット走行。
ビギナー~プロ顔負けのエキスパートまで、クラス分けされていて
走りやすそう。メンバース皆様もいかがですか?


ウチは参加しませんでしたが、ショップ対抗のタイムアタックや同乗走行も盛り上がってました。


ちなみに一番時計は、ペリ仕様のナイトスポーツ号でした。おめでとうございます。


全景を撮り忘れましたがミーティングブースは、カラーリング別に整列。

↓会場で見かけたエクゼコレクションです。


SE-02は、たぶんRマジック製リアウィングとの組み合わせでちょっと戦闘的に!?


デモカーと同一カラーリングですが、牽引フックとステッカーでレーシーに見えますね。


SE-03ボンネットフードは、この時期、特に重宝するはず。
普段デモカーを見慣れているので、ノーマルバンパーだと、かえって新鮮です。



他にも、チューナーズトーク、じゃんけん大会(目玉商品は弊社メンバーブレース!)など、
エイト三昧の一日でした。参加された皆様、暑い中お疲れ様でした。

Posted by S.Soma


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/238

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2008年8月 4日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイナー前後、2台のSE-03Cを展示します!」です。

次のブログ記事は「RX-7マガジン Vol.039」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。