イベントレポート:スポーツファクトリー広島(+高槻東店)

| コメント(8) | トラックバック(0)

ちょっとアップが遅くなりました。
夏のスポーツフェア最終章の広島編です。


デモカーは、前週の高槻東店さんからハシゴの2台。
2台共に、中国地区初のお披露目です。

さすが、本拠地。街中で新型アテンザをよく見かけることに、まず驚き!
感覚的には東京で見る新世代クOウン以上の比率でしょうか?
こちらに住んでいたら凄く売れている錯覚に陥りそう(笑)。
フェア来場者にも期待がかかります・・・。

実際、フタを開けてみたら、来場車トップは新型アテンザ。
皆様、デモカー興味心身で、持ってきた甲斐がありました。
続いてRX-8、MPV、デミオといったところでしょうか?
遠方からドライブを兼ねたお客さんが目立ったのも感謝です。

↓では、恒例の広島コレクションです。


土曜朝一にプレミアテールマフラーを予約装着してくれたのは、前職場仲間のHくん。
決して押し売りしたわけではありません(笑)。次は、ラムエアなんかどうですか? 


デモカーも脱帽。数多くご来場いただいた新型で一番チューニングが進んでいた一台。
既にラムエアを装着待ち。開発中のスポーツチューナブルの予約まで頂いてしまいました。
お客さんのGH-03バンパーって初めてみました。開発、がんばります!


GG-02バンパーを引っさげ、姫路よりアテンザ2台、下道ランデブー走行でご来場。
お友達共に、ピラーガーニッシュ&エキマニ、お持ち帰りどうもです。


これまた珍しいテンロクNBクーペのお客様は山口からご来場いただきました。
渋いチタンプラスマフラーとの組み合わせで、さらにレア度アップですね。
マフラー、トランクにしっかり載りました。


白いスポルト20は、こだわりのSport-01とX-Tuningのエアロミックス仕様。
当事者としては、ちょっと懐かしいです。末永くかわいがってくださいね!

↓ちょっとだけ前週の高槻東店さんのコレクションです(写真提供:Y.Ohtomi)


アンフィニマークと奥様思いのコーナーポール!?がポイントのLY-03Z仕様車。
LY3Pのお客様のご来場が目立ったそうです。関西は伝統的にMPVが熱い!?


DE-03仕様のユーザーさんは、メンバー&フレームエンドブレースを装着。
この2点の組み合わせは、特に体感度が高いと思います!

6月から続いた夏のスポーツフェアは、これではひとまず終了です。
暑い中、時間を割いてご来場いただいたメンバース皆様、本当にありがとうございました。
これからのためにも、フェアについてのご意見やご要望なども、お気軽にコメントください!

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/232

コメント(8)

オートエクゼさん、こんにちは。

高槻&広島遠征お疲れ様でした。

こちら。。。特に自分の地元では、今だに1台も見かけないんですが、さすがお膝元は違うんですね。。。それにしても、カッパーレッドのGH-03もエレガントで格好良いですね♪

広島と言えば、昨年の今頃、マツダミュージアム見学後、本社工場前にマツダレンタカーでデミオ13Cを借りて乗り回したことを懐かしく思います。

また、行ってみたいです。

今年前半のイベントお疲れ様でした、また近くでイベントがありましたら、お邪魔しますのでよろしくお願いします。

やんぶたさん
新アテンザ沢山走ってました。4ドアセダンの比率が高いのも印象的。きっと関連会社の法人車両も多いのでしょう!?

マツダミュージアム、残念ながら未だ訪れるチャンスがありません。

先週は、高槻東店で色々と質問攻めした前置きICの者です。

お友達がしっかり掲載され、嬉しい限りです。

前置きICキット、期待してますね(^^)

TAKAパパさん。
高槻でのご来場ありがとうございました。
インパクトのあるMPVで、目の保養にさせていただきました。
更なる進化を期待してます!!

姫路の青い奴ですw

本当に載せてくれたんですね~(嬉)まだまだ旧アテンザでがんばります!
また近くでイベントがあるようでしたらお邪魔させていただきます♪

こんばんは。

高槻東店さんでお話お伺いした
コーナーポールがチャームポイントのMPVに乗っている重慶と申します。

TAKAパパさんに此方のブログに紹介されていると教えてもらい、見に来ましたが、

ちょっとこっはずかしいです。


実は3日にちょっと間が悪いというか自分の不注意で事故を起こしてしまい、折角のバンパーが破損してしまいました・・・
事故の相手は不幸中の幸いですが、打ち身のみ。乗っていたバイクがダメそうでしたが・・・

起きたことは仕方がないので、前向きに考え、
前回取り付けをお願いしたディーラーに、また発注をお願いしました。
納期待ち長そうでしょうか?
このバンパーは大変気に入っていたので宜しくお願いします。

あ、前置きICも期待してます(笑

姫路の青い奴?さん
遠征ありがとうございました。
ツートンのGG-02バンパー、個性的ですね!
お友達も掘り出し物が見つかってよかったです。
また、秋口どこかでイベント開催すると思いますので、是非遊びにきてくださいね。

重慶さん、大事に至らなくて安心しました。
バンパーは、製造メーカーが連休に入ってしまうので
通常より長くかかってしまいます。ごめんなさい。
でも、これに懲りず、かっこいいMPV個性化プロジェクトを遂行してくださいね。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2008年7月30日 20:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RX-8マスターブック」です。

次のブログ記事は「幻の・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。