明日からのイベントに・・・

| コメント(3) | トラックバック(0)


たった今、GH-03 (新型アテンザ)のデモカーに
最終試作品のラムエアインテークを装着しました!


測定条件によって変化するので、数値は公表しませんが、
先代アテンザ用以上にパワー&トルクがアップ!
開発者曰く、”実際の走行でも全域効果を体感できるよ”との自信作です。
(残念ながら、私が試乗する前に千葉に旅立ってしまいました・・・)

今回のシステムはNCロードスター用のようにバンパーから直にダクトを設けているため、
特にこの時期、実際走行時の吸気温度の上昇低減効果も大きいです。
(その分、吸気サウンドは控えめですが・・・)

明日からの”千葉マツダ新港店さんのスポーツフェアに緊急展示”。
(東京方面からだと幕張のちょっと先です。お買い物ついでにでもどうぞ)
https://www.autoexe.co.jp/EventSchedule.html

新型アテンザオーナーの皆様、是非会場にてお確かめください。

Posted by S.Soma


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/212

コメント(3)

このアテンザは先日展示されていたものですか?ラムエアまで取り付けられたんですね。私のBKにも吸排気系取り付けたくなってきました。

ところで、アーシングの結果ですが、いろいろと改善されてきたのが分かってきたので、そろそろブレーキパットと共にインプレ書きます!

あと、ディーラーから聞いたのですが、古川でもイベント実施!?と聞いたのですが、日程など詳しいことはお決まりですか?分かる範囲でお教え下さい。

ぺきさん
先日はイベントにお越し頂きありがとうございます。
吸排気系でかなりフィーリングアップします。
インプレもお待ちしてますね!

古川店さんは店舗独自のパーツフェア開催ではないでしょうか?
お手数ですが、直接店舗までお問い合わせいただければ幸いです。

ご返事ありがとうございました。ディーラーの方に確認してみたいと思います。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2008年6月27日 16:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベントレポート:関東マツダ洗足店」です。

次のブログ記事は「格上げしました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。