雨のやまなし

| コメント(2) | トラックバック(0)


REV SPEED誌の取材対応で雨の”スポーツランドやまなし”に行ってきました(寒かった~)。

Z33からスイフトスポーツまで多彩なピットの模様。
2日連続、20台以上を一気にインプレッションするそうです。
後で編集整理するのが大変そう!?


今回の対象はDE-03デミオ。ドライバーはおなじみの”ターザン山田”さんです。
路面はヘビーウェット。ここはエスケープゾーンが少なく路面に川が流れてたりしますが、
小排気量、軽量ボディのデミオは、見ていて安定(安心)感があります(^^)
これがハイパワーのFDなんかだと、たとえプロのドライブでも精神的に結構冷々(^^;)

”車が軽い!コレなら街乗りからサーキットまでオールラウンドに遊べる!”
と、好感触のコメントを頂きました。


走りがウリの同誌ですので、サスペンションやエンジン周りも念入りに撮影します。
完成間近のパドルシフトの注目度が高かったです。


今回の模様は、REV SPEED 6月号(4/26発売)の巻頭企画
「ライトウェイト&コンパクトカーのススメ!」に掲載される予定です。

他、チューニングメーカーのデミオやロードスターも登場するので、
是非、店頭でチェックしてみてください。お楽しみに!

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/176

コメント(2)

REV SPEEDは毎月購読していますので楽しみです。

ターザン山田さんの素はどんな感じなんでしょうか?

紅☆ さん
プロフェッショナルなテスター。
風貌とはかなりのギャップある良い方です!?

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2008年4月10日 17:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LY-03Zまもなく!」です。

次のブログ記事は「新型セダンOKです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。