神戸と荻窪に「DE-03」参上!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさん、こんにちは。
花粉症の方には、キッツ~イ時期かと思いますが、本格的な春を迎えつつありますね。
しかも、先日から黄砂で、街中の車が、まっ黄色。週末のコイン洗車場は、賑わうのでしょう。
ちなみに、私の週末は、SE-03と共にスーパーオートバックス東福岡におりますので
近隣の方は、是非、遊びにきてください。

今日は、神戸マツダさんと関東マツダさんが
デミオのDE-03架装車をつくってくれましたので
この場をお借りして、紹介したいと思います。

まずは、神戸マツダ 神戸店さんのデモカー。

サンライトシルバーメタもなかなかイケてる。


装着パーツは、
・フロントバンパー&グリル、リアアンダーパネル
・ステンレスマフラー(デユアル)、ローダウンスプリング

・展示店舗詳細:神戸マツダ 神戸店 tel:078-671-1001 お店地図

続いて関東マツダ 荻窪店さんのデモカー。

ボディ色は、デミオのイメージカラー”スプリティッドクリーンメタリック”。
結構な迫力。


装着パーツは、
・フロントバンパー&グリル、リアアンダーパネル
・ステンレスマフラー(デユアル)
ちなみに、ローダウンスプリングは、これから装着予定。

・展示店舗詳細:関東マツダ 荻窪店 tel:03-3396-2151 お店地図

両者とも、少々見慣れた弊社のボディカラーと違うので、ナカナカ新鮮。
「スタイリングキットを検討しているけど、僕のボディーカラーと合うのかな?」
や、「デユアルマフラーの装着を考えているけど、音は??」
などの、お悩みが解決するかもわかりません。
ご興味のある方は、是非、各店に問い合わせてみてください。

・ご注意・・・展示場所が変更になる場合があるので、事前に各店へご確認ください。

Posted by Y.Ohtomi

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/160

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2008年3月 5日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GHアテンザ開発奮闘中!」です。

次のブログ記事は「本日のお客様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。