いかがでしょうか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週、ウェブサイトをリニューアルしました。

で、どこが変わった?実際、使えんの?
手前味噌ですが、アピールポイントをビジュアル付で紹介させて頂きます。

①機能別商品情報ページの読み物を一新。

”過渡特性”をテーマに、ジャンル別にAutoExeの考え方をまとめてみました(長文失礼)。
各パーツについても、皆様が出来るだけイメージしやすいように解説文を充実させました。
https://www.autoexe.co.jp/products/index.html

②サポートページを新設。

ご要望の高かった取説のダウンロードが可能になりました。
当ブログで好評だった壁紙もレギュラーコーナーに昇格!?
https://www.autoexe.co.jp/service.html

③ユーザーインプレッションの応募フォーム改善。

今まで、ちょっと面倒でしたが、これからは気軽に利用していただけると思います。
只今、新ステッカーをもれなく進呈。皆様奮ってご参加を!
https://www.autoexe.co.jp/impression/impre.html


④スタイリングキット寸法表(とりあえずMPVとプレマシー)

何センチ下がるんですか?のご要望にお応えしたいのですが、
すみません、まだ発展途上です。
これから、充実させてゆく予定です。乞う、ご期待。
https://www.autoexe.co.jp/car/Premacy(CR)/premacy(cr).html
https://www.autoexe.co.jp/car/MPV(LY)/LY.html


ざっと、こんな感じです。
突貫で仕上げましたので、ケアレスミスがあるかもしれません。
(PHOTO BBSの画像、復旧不能です。本当に申し訳ございません)。

また、ユーザー視点で見ると不十分な点も多々あるかと思います。

”こうしたらもっと使い易い”、”こんなコーナーが欲しい”といった
皆様のアイデアやご意見を是非お聞かせください!

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/154

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2008年2月18日 18:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GHアテンザデモカー納車されました!」です。

次のブログ記事は「今週末は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。