ウェブサイトに奮闘中!

| コメント(0) | トラックバック(0)

新カタログの発刊に同調してウェブサイトのリニューアルを遂行します。

↓以下ウェブサイトトップ”私達の基本姿勢”から抜粋。
<このサイトのポリシーについて>
・コミュニケーションの基本は、いかに「肉声の会話に近づけるか」だと思います。
 だから、このサイトは全部のページを社内制作しています。
 派手な技とか洒落たセンスには欠けると思いますが、ご理解ください。



・・・というわけで、基本的にすべて手作りなんです。
GoLiveやPhotoshopといったソフトと格闘?しながら、
社内スタッフ一丸手分けして突貫工事中です。

まずは、きちんと正確な情報が皆様に伝わることが第一目標ですが、
洒落たセンスも素人なりに、現状より少しは向上努力したつもりです!?

新コンテンツやサービスも盛り込んでみましたので、今しばらくお待ちください。

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/152

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2008年2月12日 18:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界のマツダ車個性化プロジェクト(From 台湾 準備中)」です。

次のブログ記事は「GHアテンザデモカー納車されました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。