総合カタログ編集完了!

| コメント(0) | トラックバック(0)


AutoExe の顔でもある2008年度版カタログですが、
ようやく最終の色校正が終了。只今印刷の真っ最中であります。

ウェブサイトと違い万一内容が間違っていても1年間訂正が効かないので、
(今更どうしようもないですが)完成するまで緊張の連続です(大げさ・・・)。

昨年10月からスタートして、スタッフ一同巻き込み試行錯誤・・・
なんだかんだ毎年1年の約三分の一を費やしている計算になりますね!

今年は中身のデザインや構成、そして読み物ページなど
少々大胆に変更しているのでお楽しみに。
(AutoExeらしさのキープとのサジ加減が難しい・・・)

出来上がりまであと約2週間。
皆様には3月上旬の発送を予定しておりますので
もうしばらくの間お待ちください。

Posted by S.Soma


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/149

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2008年2月 1日 11:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新型アテンザ納車待ち・・・」です。

次のブログ記事は「NCプロジェクト続行中です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。