イベントレポート:SABみなとみらい

| コメント(2) | トラックバック(0)


今年最後のイベントレポートは、スーパーオートバックスみなとみらい店です。
屋外でしたので2日間共に晴れてよかった!


店内の至るところにイベントの事前告知が(トイレの中まで・・・)
スポーツ担当のEさん、ありがたい限りです。


展示車両はSE-03とBK-03だけにお客様もこの2台が主流。
プレミアテールマフラーやスポーツサスペンションなど新製品に対するご質問が多かったです。


会場はアクセスは抜群。観光がてら遊びに来ていただける方も多く大盛況(感謝)。
昼過ぎから駐車場はずっと満車でした。

駐車場で見かけたスタイリングキット装着車です。

GG-02 2連発!

ノーマルでも珍しいイエロー仕様。かなり新鮮です!


お店の常連さん?の「男気の・・・」BK-02仕様!?
フロントバンパーの無数の飛び石跡がいかにも本気の走り屋って感じです!

”赤いシリーズ”BK-03

気合のチャイルドシートx3装備でいつもはママが6MTを駆使とか?外観とのギャップが◎です。


こちらはフロントグリル。2台同じ色だと”どう変わるか?”イメージしやすいですね。



こちらのお店ではマツダ車コーナーを常設しております。
横浜にお越しの際は、是非、訪れてみてください!

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/128

コメント(2)

日曜日にラムエアについて質問した者です。

とても参考になりました。

丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。

カレー奉行さん
各所にオリジナルチューンを施したMSアクセラの方ですよね?

また、どこかのイベントで、さらに進化した愛車を見せてくださいね!

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2007年12月17日 20:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2008総合カタログ奮闘中!」です。

次のブログ記事は「総合カタログ撮影中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。