イベントレポート:マツダ特別展示会 in ツインメッセ静岡

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、こんにちは。
今日は、12/8~9の2日間、静岡市のほぼ中心部の開催した
ツインメッセ静岡のイベント報告です。
いつもは、店舗のショールームで開催することが多いのですが
今回は、新車のマツダ特別展示会と合同開催です。


会場のツインメッセ静岡。以前もAutoExeデモカーを何度か展示したことがあります。
市内の中心部で、隣にはイトーヨーカドー。ホテルからも近く、とっても便利でした。


ここから、マツダ特別展示会のはじまり。
静岡マツダ(静岡市地区)の新車営業マンがほぼ全員集合。
かなり、気合が入っていました。


もちろん、現行マツダ車は全て展示。
中古車まで合わせると結構な数を展示即売。


特別展示会の目玉”ステゴサウルス”
子供たちの黄色い声が、会場を和やかにしてました。


オートエクゼブース(準備中)・・・ちょっと、ひっそりかな!?
主催の静岡マツダさんが、しっかりと「AutoExe A New Driving Sensation」の
看板を作ってくれました。(ありがたい)


1年ぶりの静岡開催だったためか分かりませんが
ほぼ一日中、近場から遠方まで、”熱い”マツダユーザーにご来場いただきました。


ず~とこんな感じ。師走の寒い中、ご来場いただいた皆様、ホントに感謝です。
サスガに、僕はイベント中しゃべり通したので、2日目の夕方には声がガラガラ。
でも、熱く語れた2日間だったので、妙な達成感を味わいながら帰路へと向かいました。
あと、静岡マツダさんの全店舗で、オートエクゼ製品を対象とする
2007 ファイナルスポーツフェアを12/16まで開催中だそうです。
気になるような方は、お近くの店舗までお問い合わせくださいね。


一方、おまけですが、こちらは、帰路途中の足柄SA(東名高速)。
LEDのクリスマスイルミネーションがとっても綺麗で癒されます。
僕的には、★★。・・・「遠回りしてでも訪れる価値がある素晴らしいイルミ」。
(あくまでも、私の個人評価です。)

ちなみに今週末は、舞台をスーパーオートバックス横浜みなとみらいに移し
AutoExeフェア in みなとみらいを開催します。
今年最後のチューニング相談会となりますので、お近くの方
是非、ご来場くださいね。

Posted By Y.Ohtomi


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/123

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2007年12月11日 17:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大量入荷しました!」です。

次のブログ記事は「2008総合カタログ奮闘中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。