ツインLEDルームランプ新発売!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

どーも、オンラインショップ「Mem‘s」店長のあさぬまです。
気がつけば、今年も残りわずかの11月。
日中はまだ暖かいですが、夜は一段と気温が下がってきましたね。
冬用の布団を早く出さなければと一人思う今日この頃・・・皆様如何お過ごしでしょうか。

今回は、MEMBERSの皆様に朗報(?)です。
ようやく「Mem‘s」のラインナップに新たな商品が追加されました!

今、流行(?)のヒカリモノですね・・・。
オートバックス等でも数多くの種類が並んでいて、選ぶのも一苦労・・・(^^;

⇒詳細はこちらでご確認ください。
https://www.autoexe.co.jp/members/onlineshop/onlineshop.html

実際にこのランプの明るさを体感したい方は、弊社のデモカー(RX-8&MPV)に装着しているので、この2台が参加しているイベントで是非確認してみてください(夜だとよりわかりやすいでね)。

私も愛車に装着したいっ・・・設定無いですが・・・(泣)。

Posted by A.Asanuma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/105

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2007年11月 1日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「千葉マツダ 野田店カスタマイズフェアの打ち合わせ。」です。

次のブログ記事は「New携帯ストラップが完成!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。