お待たせしました・・・壁紙第3弾!

| コメント(3) | トラックバック(0)

どーも、オンラインショップ「Mem‘s」店長のあさぬまです。

ここ連日は暑いですね~。
不快指数が高い日が続いておりますが、これを乗り切れば夏休みが待っているので
リポ○タンDでも飲んで、もう一頑張り!・・・といったところですか。

さて、前回からだいぶ間が空いてしまいましたが、皆様のリクエストにお答えして
3回目の壁紙シリーズです。

1発目は「SPORT-01」です。
発掘作業にかなり時間がかかってしまいました・・・。


1200x800 1024x768
↑ご希望のサイズをダウンロードしてください。

マイナーチェンジ前のSport20 かなり懐かしい画像ですね・・・(汗)。
残念ながらファミリアの画像はこれのみになります(泣)。

2発目は「LY-03」です。
ここにきてようやく登場となりました。


1600x1200 1280x1024 1024x768
↑ご希望のサイズをダウンロードしてください。

最近は街中でも良く走っている姿を見かけますが、
このバンパーを装着している車はなかなか見かけませんねぇ。

さて、第4弾があるかどうかは皆様次第?です。
リクエストがありましたら、コメントしてください。

Posted by A.Asanuma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/72

コメント(3)

前にマツダスピードアテンザをリクエストした者です。
前愛車「RX-7(FD3S)」を是非お願いします。カタログの斜め後ろからの写真がとてもかっこよく気に入っています。

ファミリアの壁紙をありがとうございました^^

つい、「やったー!!」と大声を出してしまいました。

前期型というのが残念なのですが、とても満足です!!

→b-takeさん
リクエストありがとうございます!
橋をバックにしているアレですね・・・。

→NoRさん
かなり発掘作業に時間がかかってしまいました(汗)。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2007年8月 3日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東北マツダ富谷店 スポーツフェア」です。

次のブログ記事は「エイトの日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。