マツダアンフィニ両毛 足利本店 スポーツフェア

| コメント(4) | トラックバック(0)

アップが大変遅くなってしまいましたが、6月の16/17に開催したスポーツフェアの模様です。

2日間とも非常に天候に恵まれ、快晴となりました。
暑い中お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


事前の天気予報では入梅直後の為「曇」だったので
SE-03(RX-8)&BK-03(MSアクセラ)を
ショールーム内に展示したのですが、
どうやら裏目に出てしまったようです(>_<)


一方、CX-7はお店のエントランスの特等席に展示させていただきました。
やはり22インチのホイール&タイヤはかなり目立つようで、
お越しいただいたお客様のみならず、
通りがかった方からも熱い視線を浴びていたようです。


一目惚れ?MSアクセラのフロントバンパーのご購入誠にありがとうございます。
やはり、実車を見ていただくとホームページやカタログの画像の印象とだいぶ違うようです!
「思ったよりも迫力がある」との評価を頂きました!

夏のスポーツフェアはまだまだ続きますので、お近くの方は是非お越しくださいm(__)m

Posted by A.Asanuma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/52

コメント(4)

浅沼さんこんばんは。
写真の本人です。
いやぁ、実際にこうしてupされると
ちょっとこっ恥ずかしいですねww
フロントバンパーが届くのを楽しみにしてます。
装着したらフォトにアップしますね

いずもさん
コメントありがとうございます。
もうすぐ愛車のフロントフェイスが一新されますね!
装着しましたら是非PHOTO BBSにアップしてください。
お待ちしております!

行ってみたいけど、いつも遠いなぁ…って思ってたら、岐阜県の多治見にも来てくれるんですね!
ありがたやありがたや。
給料前というのが痛いですが(汗)
DYのエアクリ検討中なんですが…

ほぼ間違いなく行きます!で、一緒に嫁を説得してください(?)

きゅうさん
奥さんを説得する材料をそろえておかないといけませんね(^o^;
イベントでお待ちしております。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2007年6月27日 19:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関西マツダ高槻東店スポーツフェア」です。

次のブログ記事は「Forza Motorsport 2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。