福島のイベント打ち合わせに行ってきました。

| コメント(2) | トラックバック(0)

皆様、こんにちは。
今日は、今、TOPページにてご案内している
出張展示会イベントで、初開催となる「福島マツダ」のお店へ
打ち合わせに行ってきたので、報告かねがね、紹介しますね。


まず、福島マツダ 新郡山店
店長から、マネージャーまでみんな、チューニングパーツが大好き。
ショールームも大きく、店舗改装をしたばかりで、とってもきれいなお店です。
車の展示スペースも大きく、沢山のパーツが展示できそう。
新郡山店では、6月23日~24の2日間にBK-03(マツダスピードアクセラ)を展示します。


サービスマネージャーの大河原さん。
この写真通りの「とっても親切」な方。
イベント当日は、「アクセラ以外のパーツも山盛りに展示しますので
お近くの方は是非、ご来場くださいね。」とのこと。


続いて、福島マツダ 平店
ここのお店は、なんと行っても、全国顧客満足度NO.1店舗!!
店内に地味!?ながら、告知されておりました。
平店では、6月30日~7月1日にBK-03(MSアクセラ)とFD-02S(RX-7)の2台を展示します。


全国1000店舗以上あるお店から、輝かしい第1位。(まさに圧巻です)


向かって左側が、サービスマネージャーの木ノ内さん
右側は、営業マンの安彦さん。
「イベント初開催ですが、マフラーやメンバーブレースは、当日、バンバン取り付けますよ!!」
との力強いお言葉をいただきました。

尚、イベント当日は2店舗とも、僕が常駐します。
無論、ご両人とも、断れない性格なので、僕が代弁しますが
イベント当日は、結構、混雑が予想されますので
当日取付のご希望の際は、事前にイベント会場までご予約をしていただいたほうが確実です!?

では、イベントで楽しいチューニングのお話でもしましょう!!

Posted by Y.Ohtomi


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/41

コメント(2)

大冨さんへ
6月30日スポーツファクトリーへ
来られるんですか?お願いがあります、私の相方の30分ドックなんぞ頼めませんか。

坂田さんこんにちは。
私は広島へはいけませんが
イベントには、弊社の技術スタッフが
常駐して、チューニング相談などの対応します。
(私も行きたいのですが、都合が合わず...ごめんなさい)


コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2007年6月 4日 18:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週の取材奮闘中!」です。

次のブログ記事は「寺田陽次郎「ル・マン」参加決定!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。