軽井沢ミーティング2007

| コメント(2) | トラックバック(0)

5月27日に軽井沢にて行われたロードスターミーティングに参加してきたのでレポートします!


当日はロードスター日和の快晴で、今年は約1000台のロードスターが集結。
しかし、さすが軽井沢。気候が関東とは違ってとても過ごしやすいですね。

同日に開催していた千葉のイベントは灼熱地獄だったそうです・・・合掌。


私達も群雄割拠のロードスターショップに紛れ込み、ブース出展しました。


NBとNCを展示しました。皆様かなり興味津々?
やはり雑誌などと違って、パーツがどのように装着されているのか
細かくチェックできるチャンスですからね。

皆さんも展示会にお越しの際は是非じっくりチェックしてみてください。
思わぬ発見があるかも・・・しれませんね。


狭いブースながらお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。
スタッフの方々、本当にお疲れ様でした!

次回もお会いできることをたのしみしてますよ~。

Posted by A.Asanuma


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/38

コメント(2)

会場で注文したジャケット、無事に受け取りました。 どうも、ありがとうございます。

会場では、愛車に装着した NC-03 スタイルキットは評判だったようで、近いうちに注文が殺到(するかな?)でしょう。

また、コツコツお小遣いを貯めて、御社のパーツを装備していきたいと思います。

mdly様
→ジャケットご購入ありがとうございましたm(__)m
ジャケットのサイズはやはり実際に試着していただくのが一番ですねっ!
冬場は是非このジャケットを着てNC-03をフルオープンで走り回ってください!!
その際は、また「PHOTO BBS」にご投稿ください。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2007年5月29日 20:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「千葉マツダ市原店 スポーツフェア」です。

次のブログ記事は「スタビリンク、モニター募集!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。