壁紙第1弾!?

| コメント(8) | トラックバック(0)

どーも、オンラインショップ「Mem‘s」店長のあさぬまです。

今回は、以前よりリクエストが多々(?)ありました
壁紙をみなさんにご提供させていただきます。

第一弾として、すでに御覧になった方も多いと思いますが、
2007年版総合カタログの表紙の画像です。

1600x1200 1280x1024 1024x768
↑ご希望のサイズをダウンロードしてください。

いかがでしょうか?

RX-8とマツダスピードアクセラの2台が絡み合いながら
颯爽と走り去って行くワンシーンです。
実際に走っているところを撮影しているので、
より躍動感溢れる一品(逸品?)となっております(^_^)v

今回はこの一枚のみですが、みなさんからリクエストがあれば、
他の壁紙が登場するかもしれません・・・。

「この車の壁紙が欲しい」,またマニアックに「このパーツの壁紙が欲しい!」
といったご意見があれば、是非コメントしてください。

さてさて、第二弾はどの壁紙になるのか?それ以前に第二弾はあるのか?
みなさんのリクエストお待ちしております(^0^)/

Posted by A.Asanuma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/14

コメント(8)

毎回楽しく拝見しています。
ぜひ我が愛車、マツダスピードアテンザをリクエストします。
カタログの3,4ページの写真が大変気に入っています。
ぜひよろしくお願いします。

毎回楽しく拝見しております。
私は白のRX-8にSE-02仕様のエアロをつけていますので、
是非SE-02の写真をお願いしますo(^-^)o

いずれmy8の写真もPHOTO、BBSに送りたいなと思っています。よろしくお願いします。

それとSE-03クーリングボンネット現在検討中です。

いつも楽しみにして拝見させていただいてます。

ファミリアSPORT20の壁紙もお願いします!!

いまさらって感じの車なんですが^^^;

→b-takeさん
リクエストありがとうございます。
マツダスピードアテンザの迫力あるフロントフェイス画像ですね。
カーボンフロントグリルがかなりイメージを精悍にしていますよね。


→ハチ太郎さん
リクエストありがとうございます。
SE-02はいまだに人気が衰えませんね。
是非、PHOTO BBSにご投稿ください。
また、SE-03ボンネットフードは装着するとかなり印象が変わると思いますよ!

→NoRさん
リクエストありがとうございます。
大丈夫です。
現行車ではなくてもリクエストは受け付けていますよ!

ベリーサ乗りの紅と申します。是非ベリーサとデミオの2台絡みをお願いいたします!兄弟車ですしね!

→紅さん
リクエストありがとうございます。
ベリーサとデミオの絡みですか?
探してきます・・・(^_^;
在庫あったかなぁ~

いつも楽しく拝見しています。
2006Springのカタログに載っていた、RX-8とATENZAのトンネル内での写真と、2005Autumnのカタログの1,2ページの写真が気にっています。
是非、よろしくお願いします。

→s-atenzaさん
リクエストありがとうございます。
どちらもATENZAとRX-8の走りの画像ですね。
やはり走っている絵はいいですね!

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2007年4月 6日 17:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NC-03全米デビュー?? 」です。

次のブログ記事は「SE-03パンフできました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。